岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
23日★譲渡会★保護っ子の様子。
2013年06月25日 (火) | 編集 |
今回は残念ながら ご縁の無かった保護っ子たちですが と~~~っても可愛い姿に会場を癒していましたよ!

いつも写真撮影協力してくれている さん&くろたの主人@まねきねこにゃー様が 

なんと!今回は500枚も撮影してくださったので 可愛い写真もた~~~っくさん!

何日にも分かれちゃうけど 余すことなく(笑) 可愛い姿をアップしたいと思います♪

一番手は 3にゃんずのメンズたち くくクン&みゅうクン え~~んど その末っ子に仲間入りした ぶんちょうクン♪


紅一点の ちょこチャンは ご縁があったので譲渡会はお休みだったので ちょっぴり寂しそうな

黒猫くくクン&キジネコみゅうクン
56102927_1956255114_51large.jpg

お顔のパーツが きゅ~~んと真ん中よりの みゅうクン♪

56102927_1956255524_38large.jpg

おめめが大きくて 可愛いねぇ!

56102927_1956255531_191large.jpg

丸顔の くくクン♪

56102927_1956255082_202large.jpg

何を見てるのかなぁ。。。


末っ子に加入の ぶんちょうクン♪ 当初はなかなか仲間に入れてもらえなかったけど すっかり仲良し♪

56102927_1956255624_33large.jpg

あんなに小さかったのに。。キリっとしたイケメンになったねぇ!

56102927_1956255626_163large.jpg

同じキジでも みゅうクンと随分お顔が違います。


左から
★ぶんちょうクン&くくクン★
56102927_1956264858_142large.jpg



★ぶんちょう&くく&みゅう★ 前(笑)
56102927_1956264894_243large.jpg


56102927_1956264895_62large.jpg


★みゅう&くく&ぶんちょう★ 後ろ(笑)
56102927_1956264937_199large.jpg

「このおてては あそんでくれす??」 By みゅう

56102927_1956264954_56large.jpg

「ぼくたちの ほんとうのぱぱとままは どこにいるのかな。。」 byみゅう

56102927_1956265054_50large.jpg





可愛い3にゃんの前に言葉は要らない!← ボキャブラリの無さを言い訳してみる(笑)

良縁を待っています!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック