岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
~協力枠~レインちゃん★女の子★子猫
2013年06月18日 (火) | 編集 |
fc2_2013-06-08_11-42-41-819.jpg

名前  レインちゃん

年齢  2ヶ月くらい

毛色  グレーしま×白

性別  女の子

ノミの駆除。 お腹の虫の駆除済みです。

捨てられていた所を保護されました。


みやしお家の保護っ子です。

保護時からの様子は みやしおブログをご覧下さい→生き物人生


やんちゃなレインちゃんのようですが(笑)

みやしお家で家猫修行はバッチリ。。。なはず!

お問い合わせお待ちしてます♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
これまた美人サン♪
いいご縁があるといいね~

やんちゃオッケww
2013/06/18(火) 22:57:21 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
かわいい。こんなにかわいければやんちゃも許しちゃうでしょう!
2013/06/18(火) 23:59:43 | URL | stella #-[ 編集]
沙羅.さま
本当に美人さんだよねぇ~~! なんでも許せちゃいそうだ(笑)
2013/06/21(金) 06:42:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
うん!何でも許せる!! 綺麗猫さんだよねぇ~~!
2013/06/21(金) 06:44:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック