岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9日★譲渡会★保護っ子の様子
2013年06月11日 (火) | 編集 |
蒸し暑い中 大人猫組 みんな頑張りました!!

今回も 良いお話はなく。。寂しい感じですが。。 可愛い子たち! きっと良縁が待っているはず!


長女の部屋で 激あまぶりを発揮している ひよりクン♪

130609DPP_0145.jpg

譲渡会では やっぱり大人し目だけど 

「さわって~~!かまって~~!」って頭ゴチで 睡眠不足になるくらいの甘えん坊さんだそうですよ!

お膝だって だ~~いすき!

130609DPP_0136.jpg

視線の先に 本当の家族がいるといいな。。

130609DPP_0045.jpg

この日 良縁をゲットした 長毛くんからも

「ぼくをみならって!はやく おうちをみつけなよ!!」って ちょっとお説教?されちゃったり。。

130609DPP_0014_20130611061251.jpg

本当に良い子な ひよりくんは タジタジ(笑)




ひよりさんと間違えそうだけど(笑) こちらは ぱくちーサン♪

130609DPP_0054.jpg

甘えん坊さんなのに ご縁無く。。ケージ住まい。。 健康体だし どうしても放置され気味で。。<(__)>


お陰でまぁ。。凄い抜け毛。。。 会場で ちょっと集めただけで。。ぱくちー玉が 大量。


130609DPP_0158.jpg

触られるの大好きな ぱくちーサン。 ぱくちーサンがつっやつやになるまで なでてくれる 優しいお手手をまってます<(__)>

130609DPP_0240.jpg



今回も頑張ってました! ミニーちゃん。

130609DPP_0018.jpg


ミニーちゃんも ネズミ捕りに引っかかって どろどろべたべたから復活。

超ラッキーガールなのに。。

130609DPP_0191.jpg

Wキャリアなので お声が掛からないまま 3年を過ぎ。。

んでも。。これだけ 発症せずに過ごせてたら。。そんなに気にしなくて良いのでは?と ウチは思うのだけど。。。

先住さんの居るお家はやっぱり無理かも知れないけど。。 同じキャリアっ子や 1匹飼いなら 問題ないと思う。。

ミニーちゃんに優しい手を差し伸べてくれませんか??

本当に。。本当に。。お利口さんに ずっと待ってます。


今は 可愛い子猫もどんどん出てきて どうしても 大きな子には目が行かない時期ではあるけれど

すぐに風邪を引いてしまったりするし 性格もハッキリ分からないし。。 

小さいお子様がいても 心配ないし。。

大人猫は馴れないと思われがちですが そんなこと 全く無いですし!

手の掛かる子猫より大人猫さんお勧めですよ♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



大人猫さんにもチャンスを!!!!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

~おまけ~


ひよりクン ~ささみサンと呼ばれて~ 長女作 

IMG_0731.jpg

こんなに愛される良い子ですよ♪
コメント
この記事へのコメント
大人猫おすすめです!
私も、ぼんこさんを飼う前までは、猫は特に新しい環境に馴染まないので成猫を飼うのは難しいのでは?と思っていましたが、さすがに1日目はやたら鳴いたり落ち着かない様子だったけど、2日目以降は、すでに我が家って感じで堂々と居座ってました。笑

逆に夫婦共働きで日中誰もいないウチだと、子猫はムリだったと思います。一番やんちゃな時期は過ぎた事もあって、心配してた壁紙などをガリガリひっかかれる事なく、成猫で正解でした!
でも、たまーにこんなぼんこさんの子猫の頃がどんなんだったのか気になります。笑

大人猫、案外飼いやすいと思いますよー ミニーちゃんに安心できるお家が見つかってほしい!

そういえば、ぼんこ様が我が家に来てちょうど1年くらいになります!
2013/06/11(火) 08:05:01 | URL | ぼんこの母 #JUGsyThY[ 編集]
可愛いなぁ、ささみさんw
ひよりくん、なんでささみさんなんだろうw

不思議な長女っこ。
可愛がってくれてありがとうね。

パクチーも、ひよりくんも、ホントに可愛い甘えっこなのにね。
でもきっと、どこかに赤い糸は絶対繋がってるから、ちゃんたさん家で頑張って待ってようね。

ちゃんたさん、そしてちゃんたさんを支えてくれている皆さん、ホントにありがとうございます。

ぼんこママさん、嬉しいコメントで読んでてハッピーになりました♪

がぶがぶぼんこが、大きい身体で小心者の甘えっこなのに怒りんぼのぼんこが、幸せそうにころりんしていた写真展の時の写真を思い出すと、心がほんわかします。

ホントにありがとうございます!

ミニーちゃんも、ながーい待ち時間だけど、いつかきっと!って思って頑張るんだよー。
2013/06/11(火) 16:06:34 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
ぼんこの母さま
もぅ一年かぁ~~早いなぁ! そういえば。。去年の今頃は写真展準備で バッタバッタだったような。。。本当に早いなぁ。。

大人猫さん 本当にお世話が楽だし 良いと思うのだけど。。
やっぱり 子猫の愛らしさには 叶わないのか なかなか良縁がないのですよねぇ~

ぼんこサンと同じく長女に愛されている ひよりクン。 ハンデはあるけど 幸せになって欲しいです。
2013/06/12(水) 05:43:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
犬班A。さま
ほんと。。なんで ささみ なんだか(笑) 長女っ子のお墨付きだから♪ きっとぼんこサン並みに良縁を見つけてくるはずです!

大人猫陣は ま~~~ったく急いでないので♪ ゆっくりまったり 良縁を待ちます!
2013/06/12(水) 05:45:32 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック