岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★オッドアイちゃん 改め モモちゃん
2013年06月13日 (木) | 編集 |
白猫ちゃんの名前は、モモちゃんに決定しました…肉球が、ピンクなので。

しばらくは、娘の部屋がモモちゃんのお部屋……と、思ってたのですが。
火曜日から、既にレオンとララが居る
リビングに一緒にしております。
モモを1人?にすると、鳴いて鳴いて。ララもかなり鳴いてましたが、モモの鳴き声はその上をいきました。体の二倍、いや三倍ちかい鳴き声で、うちはマンションなんで、近所迷惑になっちゃ大変だ…とゆーので、やや強引にレオン、ララとご対面。
モモは、遊んでもらいたくて、大喜びなのですが、レオンとララは「シャッー」と当然の反応でして。レオンは、まだ二匹目って事で免疫できたのか、そこまでの反応ではなかったのですが、ララちゃんは、「ウー、ウー」まで付け加わってました。
しかし、モモちゃん強かった。ララに向かっていってます。ララの方が、追っかけられてます。(この光景見たことあるって思ったら、ララが来た頃、レオンがよくララに追っかけられてたんだ。)
そんな、ララちゃんですが、木曜日ぐらいから、だいぶ慣れてくれました。まだ、時々、レオンもララも「シャッー」って、言ってますが、大丈夫そうです。
モモちゃんは、既に我が家の一員です。
…と、ゆーことでモモちゃん、トライ終了、決定でお願いします。
何とか、頑張って三匹のスリーショット撮りたいものです。
また、写メ送ります。
ありがとうございました。

写真

譲渡会での様子で、だいたい想像は出来てましたが、リビングを走り回ってます。レオンとララのお古のおもちゃを出してきては、1人?で遊んでます。
(その合間に、ララを追っかけてます。)

…で、急に静かになった…と思ったら、一瞬のうちに爆睡です。

なんとなく、ララちゃんの上をいく貫禄を匂わせるモモちゃんです。

「女はもーこりごり」って、言ってるレオンの声が聞こえたよーな、聞こえないよーな(^o^)

写真 (1)

一週間前までは、ララちゃんがこのベットで、こんなになってました。

写真 (2)

無事決定のモモちゃんですが~~大爆笑!!

どうも。。この兄弟姉妹たちは やんちゃさんらしい(笑)

最後に卒業した 長毛くんのお家。。だいじょうぶかなぁ~。。汗

レオンくん! ララちゃん!! ふぁいとぉ~~~~~~!


譲渡会に来てくれた ララちゃんの兄弟 風伯くんからも エール(笑)

「ララちゃん。負けるなぁ!!!
DSCF0092.jpg



って!!! おれ それどころじゃないんだ!! 




DSCF0095.jpg


お外は嫌いだぁ!!!!かえる!!!」


DSCF0096_20130613060442.jpg

ララちゃん 風伯くん 姉弟 揃って。。
お疲れ様(笑)


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック