岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
カメラさんが。。
2013年06月04日 (火) | 編集 |
ほんのりと良いお話がある長毛くんや。。ま~~ったくお話が来ない。。文長くん&ぱくちーちゃんの

かわゆい 様子をアップしたいところなんですが。。

どうも。。 我が家のカメラさん お亡くなりになったようで。。汗

時々 写るのだけど。。どうもピントがあわなかったり 途中で電源が落ちたり。。

まぁ。。雨の譲渡会などでも使ってるし。。仕方が無いのだけど


と。。言うことで。。 週末に新たなカメラ買ってくるまで 我が家の保護っ子の様子 アップできそうにありません<(__)>

なかなか携帯では うまく撮れないし。。ねぇ。。

長女っ子の部屋に居る ひよりさんの写真だけは ばんばん 長女が送ってくるのだけど。。(笑)


まぁ みんな元気にしておりますので ご心配なく。。

長毛くんは まぁ~ どんどん ご~~~じゃすに♪

文鳥クンも 一回り大きくなりした。


譲渡会を。。お楽しみに。。。。涙

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック