岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご無沙汰でした
2013年06月03日 (月) | 編集 |
金曜の夜から 弾丸 ゼロ泊3日で 先日記事に書いた 映画の先行上映会に関東のお友達がチケットを獲得してくれたので 行ってきました!

そっちの様子。。気になる方は →こちら

その間 保護っ子は お留守番のウチの長女お世話や ステイ先で お利口さんにしていました♪

出発前の金曜夕方に 相談中のまろが 無事に里親さんのお家に!

P6026357.jpg

先住猫さんが まだ プチパニック中のようですが(笑) まだ 大丈夫でしょう♪

んでもって。。 金曜に 血液検査をした コロすけも 一緒に!!!

P6026365.jpg

では。。。なく。。。 ステイ(笑)して貰ってます(笑)

コロすけ エイズも白血病も陰性でした!!!

わ~~~~~い!!! 嬉しくて泣けちゃう!!!



だって。。保護当時が。。

DSCF0003_20130603102744.jpg

こんな 生きてるか死んでるかわからないような状態で。。

呼吸も1分に 10回もしてなかったし。。。

氷のように冷たかった コロすけだから。。。心配で。。

血液検査 ほんと。。。怖かった。。


お腹の虫も駆虫したし♪

P6026369.jpg

カリカリもパウチも お水も  もちろん トイレも ぜ~~~んぶ 自分で出来るようになったもんね!

普通の猫さまになったもんね!

前歯が少し足らないけど。。(ねずみとりに引っかかった時に 自分で毛を抜いたりで折れたのかなぁ~~)

どうせ 乳歯だし♪




本当に。。。。良かったね!!コロすけ★

P6026373.jpg


「ぼく げんきに なった! みんな ありがとう!!!」

P6026375.jpg


うんうん! 本当に全国から ご支援くださった皆様に 感謝 感謝だね。

コロすけは みんなの愛で出来てるね(笑)


ってことで

まろサンからも ひとこと!

「ぼく しあわせになります! あいぼうの コロすけを よろしくです!」

P6026380.jpg


はい♪ まろクンも こわ~~~い 女王たぬき楓さん と びびり王子 こたまクンに負けないように

PA271090_20130603103817.jpg
「うっさい!」By 楓


頑張るんだよ!



かわゆい かわゆい コロすけを 家族に迎えませんか??

お問い合わせお待ちしております(^O^)/


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


そうそう。。全く関係ないけど。。 名古屋で 矢場とんのカツサンドを購入&食べましたが。。

いつもお世話になってる 上道ベーカリー ぱんとまいむの カツサンドのが ウチは 数倍 んまかったです(笑)

気になってる方 多々居るはずなので ご報告でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コロすけ、検査陰性おめでとう!

素敵な家族に出会えますようにv-238

幸せになる糸を自分でしっかり引き寄せそうですね♪
ちゃんたさんとの糸をちゃんと引き寄せて、元気になったように
2013/06/03(月) 13:19:57 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
コロすけちゃん 見違えるように成長してますねェ~
検査結果も陰性! しあわせを掴みなさい!って
どこまでも 運の強いコですね~
優しいすてきな家族が見つかるとイイですね☆

ちゃんたさん 相変わらずハードなスケジュールですね!
お疲れ様です。
2013/06/03(月) 18:57:38 | URL | サクさく #-[ 編集]
momo5656様
いや~~ 本当に嬉しかったよ!!

そうだね。 本当に自分で糸を手繰り寄せる強運の持ち主だから きっと飛び切りの良縁が待ってるね!
2013/06/04(火) 18:26:24 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
サクさく様
ハード。。ってか おバカなんですよねぇ~(笑) 後悔はないですが♪

コロすけ~! 本当に頑張った! 幸せまで 後一歩!

きっと 良縁が待ってます! 本当に良かった~~シミジミ。
2013/06/04(火) 18:28:17 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
あ~~~よかった。
あの状態からでも復活させてあげられるんだ・・・って勉強になりました。動物は生きることを諦めたりしないんだから。保護するほうもあきらめてはいけないんだ・・・と反省と感動です。
コロすけ~あ~~我が家に余力があったら、、、くやしいです!笑
2013/06/05(水) 19:41:38 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
本猫の頑張りですね! ウチ。。強制給餌しても吐き出す子には 長いことは給餌しないので コロすけの生きる力が強かったからですよ♪
コロすけ♪是非(笑)
2013/06/09(日) 00:01:31 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック