岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ひよりクンのお引越し~
2013年05月31日 (金) | 編集 |
ボス顔してる癖に 激甘ちゃん! な~~~のに何故か前回の譲渡会では可愛さアピールできず。。

ほんのり。。とも良い話がやってこない ひよりクン。

まぁ。。エイズキャリアだし スグにお問い合わせがあるとは ウチも思ってないけど。。

どんどんと子猫にお問い合わせが入ってることを思うと ちょっと可哀想。。。

と。。秘かに思っていたら どうやら同じように思っていたお人が(笑)

数日前から 人の仮眠中に ドッタンバッタン!! 昨日は大量のゴミにフリマ用品を出してきた。。と思ったら

そそくさ。。と ひより拉致!

ん~~以前にも同じような状況があったようなぁ。。。(笑) 気になる方は → こちら


そうそう(笑) このときも いつの間にか 部屋の掃除をして 拉致ったのよねぇ~~

そして♪ほら(笑) 幸せ便りのような。。ラブラブ写真(笑)

IMG_9589.jpg

そして。。。2階から電話(笑)

「か~~~さぁ~~~ん♪ 超かわいいから 見に来て!!!」 By 長女っ子

うんうん。 大音響のゴロゴロに ごっつんごっつん来る あたまゴチに。。

可愛いでしょう(笑)

IMG_8196.jpg


性格の良さは おすみつき!

キャリアっ子。。ってだけが難点だけど。。 


それを乗り越えて 「ひよりクンと暮らしたい!!」 そんなスペシャルな 良縁をお待ちしてます!

9日譲渡会も 頑張って参加します! 是非 逢いに来てやって下さい!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
かわいい!もう、わしゃわしゃわしゃ〜ってしたくなっちゃう。性格はバッチリですね。後は素敵なおうち〜どこじゃ。
2013/05/31(金) 20:00:03 | URL | stella #-[ 編集]
うわ!

翔太に何気に似てる・・・・・・
キャリア・・ってのがなければストライクゾーンなんだけど・・まぢ
2013/06/01(土) 23:59:50 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
stellaさま
しかも 最初の2日 トイレの場所が分からなかったらしく うん○も ちっこも 我慢してた。。って お利口さん♪

ウチのにゃんずなら その辺にしちゃう(笑)

長女っ子 毎晩 一緒に寝てるそうで 今朝も「ささみ(長女の中では ささみって名前らしいw)サン めちゃ可愛いんよ~」と言っておりました(笑)

本当に良い子なので ぴったりのお家が見つかるといいなぁ。。
2013/06/03(月) 10:54:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
そうなのよ。。。キャリアっ子でなければ きっと すぐにご縁が あるだろうに。。

と 不憫で 長女部屋です(笑)

でも とっても良い子なので 良縁があるはず!!
2013/06/03(月) 10:56:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック