岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
26日 予約会★報告
2013年05月29日 (水) | 編集 |
10時スタートにしたにもかかわらず。。 お日様カンカン。。いや。。暑かった!!

P5266239.jpg

そんなに長く掛からないだろうと当初は ウチだけでする予定だったのだけど 資料をコピーして持ってきてくれた
ゴン家に 結局 テントも出して貰っちゃった。。<(__)>

2日もお休みを潰させて 本当に ごめんなさい~~


でもでも とっても助かりました。 いつもの事ながら。。本当にありがとうです♪


まずは~~ 白の尻尾長ちゃんが お嫁入り! 先住猫さんが居るので トライアルからをお勧めしたのだけど

パパさんの「返せんでしょう~(笑)」って一言で 決定です!


P5266247.jpg



この子を一番望んだ お姉ちゃんは今 東京だそうで。。 来週の来岡で初対面!

どうぞよろしくお願いします(^O^)/


そして~ 当初は2にゃん一緒の予定だったのですが お家の都合で 1にゃんに変更。

その時の感情より 現実を優先してもらうのが 一番幸せです♪ ごめんなさい~って ママさんが言われてたけど

それだけ しっかり考えてくださってる。。って事なので ウチは嬉しいです★

ってことで~

P5266242.jpg


ことりチャンが トライアルです! 先住のご長寿猫さんとの対面まではドキドキですが。。

「はなチャン」って可愛いお名前も付けてもらって 既に姫状態(笑)

将来有望です(*^-^)



そっして そっして~

最後に オッドアイちゃんがトライアル~~


P5266251.jpg


卒業生のララ女王さまのお家に トライです。

さてさて。。どっちが強くなるのやら(笑) 唯一の男の子の先住 レオンくんは どうなることやら。。

楽しい毎日が始まりそうです♪♪



3にゃんとも しっかり先住猫さんにも愛されるように 頑張るんだよ!!!


寂しくなった長毛の男の子&文長くんのメンズ&お婿入りがちょっと先のシャムくん(まろクン)は

みんな揃って 保父猫そっちゃん部屋にご入居。


可愛い様子は また次回!!



チキットツブクロくんのご家族様 猫砂&古タオルのご寄付を戴きました。

あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

ありがとうございます♪


さてさて。。この変な寝方の大物は誰かしら~(笑)


P5266249.jpg


今回は残念ながら ご縁のなかった保護っ子たち。

お利口さんに良縁を待ってます!

気になるなぁ。。って子が居ましたら 気軽にメール下さいませ★


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


井原の多頭飼育崩壊現場より保護。 3年半前に譲渡した 白血病キャリアの 白長毛猫のモコちゃん。

昨日 虹の橋へと旅立ったそうです。

キャリアっ子で貰われにくいから。。と娘さんの目に留まり 

365日 ママさんの枕元で寝るほどの甘えん坊さんだった モコちゃん。


保護当時 既に成猫さんだったので ちゃんとした年齢は分からないけど。。推定 8歳くらいかな。。

あの本当に劣悪な環境で 白血病キャリアになり。。幸せを掴むまで 大変な猫生だったと思うけど

最後は本当に本当に幸せだったと思います。


まだまだ辛くて辛くて。。と言う中でご報告くださいましたママさん。

本当にありがとうございました。


モコちゃん。 またいつか。。逢おうね。
コメント
この記事へのコメント
モコちゃん、最期はママさん達の愛情に包まれて旅立って行ったんですね。ご冥福をお祈りします。
2013/05/30(木) 00:06:45 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
あんなに悲惨なところから。。こんなに愛されて。。 本当に幸せだったと思います。
2013/05/30(木) 07:22:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック