岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
25日★フリマ報告& コロすけくん
2013年05月28日 (火) | 編集 |
あつ~~~い フリマ。。 暑いって言っても まだまだ序の口なのだけど。。

ドーム内は蒸し暑くて やっぱり みんなバテバテ。。

先月に引き続き やっぱり写真なんて すっかり忘れていたのだけど 今回は 救世主!さん&くろたの主人(まねきねこにゃー)サンが 写真を撮りに来てくださりました!!!

IMG_0022_20130528055016.jpg

みんなで デキナイコのウチを(笑) フォローしてくれて。。本当に感謝 感謝!

会場にも 支援物資を持ってきて下さったり お釣りは寄付で~なんて お客様もいたり。。

「コロすけくんの調子はどう?」って声も 沢山 かけて頂きました!!

本当にありがとうございます!!


フリマ用品の中にも 保護っ子への愛情&応援品も♪ びんごんサン作♪

IMG_0021.jpg


皆様の暖かいご支援の売り上げ

23,400円 (ブース代金 3,000円をのぞく)

本当に本当にありがとうございます。


会場にて戴いたご支援は 後日の「支援のお礼」記事にて まとめてアップさせて頂きます。

ご了承ください。



来月のフリマは いつもより ちょっと早く 6月16日です♪

引き続き ご支援よろしくお願い致します。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



皆様からの 本当に暖かい応援で コロすけくん ゆっくり ゆ~~っくりではあるけれど 頑張っています。

まだ 一日に必要な量を 自力で食べることは出来ないので 3時間おきの 強制給餌をしていますが

昨日は 初めて 自分でお水を飲む事も出来ました!!

「ぼく みずのんだ!」

130527_193600.jpg

これで 皮下補液とは 縁が切れるかしら。。。


固形物が体に入ってきたからか 随分と足取りも 良くなりました!

130527_193722.jpg

食べるより 何より 触って欲しくて かまって欲しい あまあまチャン(笑)

急がなくてもいいから しっかり 良くなっていこう。。。ね!


ご心配してくださってる皆様 本当にありがとうございます!!

もぅ少し コロすけと皆様と ウチも頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
フリマお疲れ様でした~!

コロすけちゃんも 最初に見た時から 見違えるほど
イケにゃんになったし 元気になりましたね~
自分からご飯も食べたようで~ チョット ホッ♪としました
少しずつ ちゃんたさんのお世話の時間が短くなると
元気になった証拠ですよね!! 
あともうチョットかな~ ちゃんたさん頑張って☆
あまあまチャンなのね~♪  
2013/05/28(火) 19:08:00 | URL | サクさく #-[ 編集]
コロすけくん、そのまっすぐな目!ヤバイですね〜。ちゃんたさんっ子に育ってきましたね!
フリマ、暑そう。今CMでコロすけが! 。。フリマ品、少しでも送りますのでよろしくお願いします。
2013/05/28(火) 22:59:30 | URL | stella #-[ 編集]
コロっちぃ~~!!
うぉぉぉ~~~~~~~!
エライぞ~~~~~~~~~~~!!
 第一、ヤヴァいくらい(どストライク)やしっ!

2013/05/28(火) 23:32:59 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
サクさく様
ここから先のフリマは暑くて本当にバテます(笑) が~~皆様のご支援あってこそ!ですからね♪ 頑張ります~

ころころころスケ♪ 頑張ってますよ~!
2013/05/30(木) 07:17:24 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
かわいいでしょう~~~(笑) すっかり こっちが ころっと(笑)

何のCMに出てたの(笑) 見てみたい。。

フリマ用品 ありがとうございます!
2013/05/30(木) 07:19:06 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
がんばってるよぉ~~~~!! くぁいぃぃよ~~~

やばいよぉぉ~~(笑)
2013/05/30(木) 07:20:29 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック