岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
べちゃべちゃ ころっけ(笑)
2013年05月22日 (水) | 編集 |
なかなか ころころ コロッケには なれないけど♪

130522_063129.jpg

ヒーター ぬく~~~~♪ とご機嫌さん♪


べたべたに固まっていた毛玉が 少しずつ取れて  今度は 赤剥け状態の皮膚が出てきてます。。

1つ良くなれば 1つ問題が。。でも 前進!と信じて頑張ります♪

何より コロすけが頑張っているから!!



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コロすけ♪
もしかしなくても・・ハンサムさん!?
このお顔で甘さんなんですね(><)
頑張って自分で御飯食べれるようになって
はやくコロコロさんにな~れ
2013/05/22(水) 17:56:59 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656 さま
間違いなくハンサムさんですよ~♪
が。。今朝も発作。。 本当に一進一退を繰り返しているけど。。
頑張ってほしいと思います。。
2013/05/23(木) 07:06:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
いやぁ・・この子、頑張ってほしぃゎ。。
やんちゃになってもいい!元気におっきくなってや~~
2013/05/23(木) 23:02:40 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
ねぇ~~~(笑) ウチ等の好みだよねん(笑)

まだ 痙攣が起きたりで 意識が朦朧としたり なかなか 完全復活まで 程遠いのだけど。。 頑張ってくれているので ウチも負けずに(笑) お世話します!!
2013/05/24(金) 05:20:45 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック