岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
19日★譲渡会★保護っ子の様子
2013年05月22日 (水) | 編集 |
雨の中 頑張った保護っ子たち!

まずは 被災っ子 しろくろチーム!!

寒いは。。雨は降ってるは。。。 もぅご機嫌最悪だった ぱくちーチャン。

「なにみてんのよ!!!」
130519DPP_0164.jpg

めっちゃ怖いオーラ。。出てますけど。。

さて。。どうするかな。。と思ってると ぱくちーファンが続々集結!!

ぱくちーチャンの周りでは「可愛い!!!」って黄色い声が あっちからもこっちからも。。


と。。。。はくちー 可愛く変身!!!!

130519DPP_0004.jpg

お客様にも すりすりゴロゴロ♪ 超ご機嫌(笑)



いや。。激変振りが素晴らしい!


ねぇねぇ。。ひよりクン。。 どっちが ぱくちーチャンの本性だと思う??


130519DPP_0022.jpg

「え!!! おれに振る。。。???」

あ。。。ダメ??やっぱり。。?


ぱくちーちゃんからも 苦情が。。。出たよ。


130519DPP_0006.jpg

「こんなにかわいい ワタシをつかまえて なにいってるのよ! かいじょうのこえが しんのこえよ!!」


あ。。。はい。。確かに ぱくちーチャンは可愛いよ♪

ウチも大スキ^m^

最初の一枚が 誤写だと信じよう(笑)



ね~~~ひよりクン♪

130519DPP_0170.jpg

「ん。。。。とぉ。。。」



130519DPP_0207.jpg


「そ。う。だ。ね。」


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



小悪魔的な美猫さんのぱくちーチャンと 実は激甘 抱っこ大スキな ひよりクン(エイズキャリア)

遠い被災地から 頑張って岡山までやってきて 安心できるお家と家族を探しています。


被災地では まだまだ 頑張っている子たちが居て 次の搬送を待っています。

可愛い子猫が 続々と増えてきて どうしても そちらに目が行きがちですが

一生懸命頑張っている 被災っ子たちにも手を差し伸べてやって下さい。

可愛い しろくろず♪ どうぞよろしくお願いします<(__)>



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
まさかの…
ひよりくんのフリーズ…。
激甘くんなのに…。

まるこに伝えたら、まるこも絶句してました。

パクチーちゃんは気分屋さんだから、誤写じゃないような気もするけど…ひよりくんがねぇ…びっくりですw

でも、そんな小心者で激甘の二匹の幸せを、ちゃんたさん達なら絶対見つけてくれると信じてるから、どうぞどうぞ宜しくお願いします!!!

しろくろコロすけと共に幸せ掴むんだぞーー!
2013/05/22(水) 20:48:16 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
犬班A。さま
ひよりクン(笑) フリーズってほどでもなかったけれど アピール上手の ぱくちーチャンに比べると やっぱり影が薄い感じだったかぁ(笑)

でも ケージに移すのに抱くと ホールド♪で 長女をキュンキュンさせてたし激甘ちゃんには間違いないです♪

ぼちぼち 頑張りまする~~
2013/05/23(木) 07:09:06 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック