岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
沢山のありがとう。
2013年05月18日 (土) | 編集 |
しろくろの事 子猫の事 なつこの事 私の事

沢山の応援 優しい言葉 本当にありがとうございます。

しろくろ。

午後7時半頃には 入っていた ダンボールから自分で出て 更に高いダンボールに上り 点滴に行った 私をニャーニャー♪と迎えてくれました。

なでると少しスリ~

これは 元気になるかも!と 急いで ケージを組み立て トイレや寝床を設置しました。


ですが 発作が起き 折角 頭を持ち上げて 動けるようになったのに また 最初の時のように 寝たきりになってしまいました。

そして 断続的に発作が続いています。

明日の朝まで 持たないかも知れないけれど 夜中も 時々 のぞきに行ってみようと思います。

明日は ちょっと更新できないかも知れませんが 譲渡会には可愛い子ニャンと参加します。

譲渡会記事の拡散を引き続きお願い致します。



本当に沢山の ステイのお申し出に ご支援のお申し出 励ましの幸せ便り。

ありがとうございます。

ゆっくり 御礼が出来ないですが 本当に 感謝しています。


心から ありがとございます。
コメント
この記事へのコメント
しろくろちゃん、きっと幸せになれるから、だから今も小さい体で頑張ってるけど、
もうちょっとだけ頑張って欲しい。
ご飯を食べて体力が回復するところまでいけば・・・。
確か粘着性の物質はオイルで落とせたはず。
今は無理でも、きっと可愛い姿を見せてくれると信じています。
ちゃんたさんもあまり無理をしないで下さいね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
2013/05/18(土) 00:36:13 | URL | おくちゃま #EA9BOhdQ[ 編集]
しろくろちゃん。
頑張って栄養を体にとりこめますように。
私が野良猫をどうにかしないと!!と思い始めるきっかけになったうしちゃんにそっくりで。。
パワーを送ります。頑張って!しろくろちゃん。
2013/05/18(土) 22:27:15 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
おくちゃま様
ありがとう~~!! 信じられないくらい しろくろサン 頑張ってくれてます!! まだ自力で食べてくれないので 大変だけど 嬉しい方の大変だから 頑張れる! もぅ少し頑張ります♪
2013/05/20(月) 00:32:43 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
ありがとうございます! きっとパワー届いた!!奇跡的に 回復傾向です!!まだ 自力で食べてくれないけど こんなに頑張ってくれるなんて 本当に思わなかった。。苦笑。

全快まで パワー送り続けてね(笑)
2013/05/20(月) 00:35:12 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック