岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
新入り4にゃん。
2013年05月17日 (金) | 編集 |
ひとまず ざざっとお披露目だけ~

オッドアイ 女の子
DSCF9990_20130517232210.jpg

シャム系 男の子(お問い合わせあり)
DSCF9987.jpg

女の子
DSCF9997.jpg

男の子 かぎ尻尾
DSCF9986.jpg

レボリューション。 離乳済み。

5月17日 岡山市保健所より保護。

19日の譲渡会でお披露目予定ですが まだ 私のほうで体調などの確認が出来ていないので

譲渡は1週間ほど先になります。

保健所からの保護ですので いつもの譲渡時の書類より 少し多くなりますが 

今後に繋げる為ですのでご理解下さい。


DSCF9990.jpg


DSCF9994.jpg



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
岡山市の保健所、猫の譲渡をしてくれるんですか?
新聞に、昨年度は猫は全頭殺処分と書いてあり、今後は猫もしばらく保護できる設備と人手が必要、、というような内容だったと。
そのお手伝いにちゃんたさんが動いたということでしょうか?!すごい。
頑張ってまたタオルとか声かけしますね。
2013/05/18(土) 22:10:43 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
今年から 岡山市の保健所もまずは団体譲渡からですが すこしずつ進めて下さるみたいです。
前回のボランティア会議で 色々 話が出たみたいなんですが。。仕事が休めなくて ウチは出席してないので どんな経緯で~なのかは 良く分からないのです<(__)>

が。。 先週 保健所の職員さんから打診があったので お受けしました。今後も 余裕があれば 引き受けて行きたいと思ってます。

タオル!!是非 お願いします<(__)> なつこサンにも 大きなタオルとか 凄く使っているので助かります。

いつも本当にありがとうございます!!
2013/05/20(月) 00:40:02 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/18(土) 08:54:05 | ケノーベル エージェント