岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ことりチャン&ぶんちょうクン 大きくなりました!
2013年05月14日 (火) | 編集 |
最初はどうなる事かと思った 授乳っこたち♪

皆様のご支援と応援のお陰で 無事に大きくなり 離乳が進んでいます♪

お兄ちゃん きゅ~ちゃんにもご挨拶も上手に出来て お部屋のお散歩も始めました。

DSCF9957.jpg

本当に大きくなったけど。。 BIGきゅ~チャンに比べると やっぱりおちびチャン(笑)

DSCF9960.jpg

きゅ~ちゃんの腹毛と ことりチャンの可愛さと どっちが気になります??(*≧m≦*)ププッ


我が家の末っ子 だぁチャン。 最初は子猫を見ては怒ってたけど 最近やっと 心を許したらしく ご挨拶。。

DSCF9969.jpg

カメラを構えていると。。

DSCF9968.jpg

「ぼく?」by だぁチャン。

でも ことりチャンも気になる。。。


DSCF9971.jpg

けど。。けど。。愛されることだけを考えて生きてる 末っ子(笑)

やっぱり。。

「ぼく!」なのねぇ~~(笑)


DSCF9972.jpg

さて。。だぁチャンのまぬけ面と 後ろで余裕をかましている きゅ~ちゃんのナイスバデ~と

山積みの洗濯物と どれが気になります??


ま~~ったく写真がない ぶんちょうクン。。

可愛いお顔をどうぞ~

DSCF9961.jpg

彼は 超甘さんで ウチの後を追うので 写真。。毎回 フレームアウト!。。

ウチの側で撮れたのと。。


ご飯中にのみ ご登場です(笑)

DSCF9977.jpg

皆様がご支援くださった ご飯をうまうまして 元気に成長中です♪


まだ 譲渡までには すこ~~し時間が掛かりますが 天候が良ければ 19日の譲渡会でお披露目しようかなぁ~って思ってます♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


可愛い2にゃんにも 素敵な家族が出来ますように!!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
きゅ〜ちゃんだぁちゃん♪好き。
いや、こにゃんこもすくすくですね。前足が白い子がことりちゃんですね。人にも猫にも慣れて後は離乳後デビュー?順調なのも安心できてよかったです。被災地にゃんこも応援してます!
2013/05/14(火) 11:33:55 | URL | stella #-[ 編集]
かわいいなぁ。。。。
こんな小さな猫をお世話したことないから憧れ。。。
仕事やめて在宅のばばになったら、ぜひこういうちっさな保護猫さんのステイ親をしてみたい!
親心がついて離さない!ってなりかねないところをググッと抑えるのが難しいかな。
2013/05/14(火) 22:46:12 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
stellaさま
きゅ~&だぁ プラス さんで 我が家のおばかトリオです(笑)
そうそう。 足の白いほうが 女の子の小鳥ちゃん♪ 本当に今回は 順調に大きくなってくれて 本当にホッとしました。

この1ヶ月 ウチが凄くバタバタしてたので 何かあったら。。といつも思っていましたが。。やっと もぅ大丈夫!って言えます♪

被災っ子も グルあまで 次のお迎えも 控えているので 19日 しっかり頑張りたいと思います!

今回 新聞にも出してないので 拡散お願いします<(__)>
2013/05/15(水) 05:42:59 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
うふふふ~~ん♪ そんな事言ってると どんどん預けちゃいますよ♪

このサイズになると お世話も楽だし もぅ ゆりっちサンでもステイ出来ますよ♪

週末にもしかしたら どか~~んと子猫が来ちゃうかも。。なので ステイデビュー(笑)しますか♪♪

先日のハートちゃん(子犬)をボラとは全く関係のない友人に預けたのですが ゆりっちサンと同じように 渡せなくなるかも。。って心配が回りみんなにあったのですが すってきな里親さんの所♪って分かると 全く寂しくなかった♪って言ってました。

不安の残らない譲渡なら きっと 笑ってお別れできるんですよ♪
2013/05/15(水) 05:46:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック