岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
無事に帰宅~
2013年05月07日 (火) | 編集 |
行きは10時間 帰りは ぼちぼち16時間(笑)をかけて トラ柄わんのハートちゃんを 関東の友人家までお届けしてきました~!

びびりんちょな上に 10時間の車の旅。。。大き目のケージにキャリーINでなるべく負担の掛からないように。。と行きましたが

行きは高速のトンネルで事故があり 迂回。。この迂回路。。道が悪く。。

どうしても酔ってしまって。。到着後は やっぱりちょっとドキドキとぐったりで。。びびり全開(笑)

DSCF9945.jpg

反対にずっと待っててくれた 友人家の息子ちゃんは 大喜び!!

DSCF9950.jpg

カチンコチンのハートちゃんだったけど

二日後には 随分と表情が柔らかく♪♪

1810906_1932837290_83large.jpg


仲良し兄妹になるね!!!


ハートちゃん♪幸せにね~!


そして昨日 3日から みやしお家にステイに出てた ちびにゃんずも帰宅。

ステイ中の様子は みやしおブログ → 生き物人生 でお楽しみ下さい♪

ウチ等は 1泊4日の 超ハードスケジュールだったけど ちびにゃんずは ゆっくりまったり過ごしていたようです♪

みやしお家の皆さんも天チャンもお世話ありがとうでした!!


帰ってきた ちびにゃんずは 一回り身体も大きくなり 飲むミルクの量も増えて 歯もなかなか立派になっていました♪

ので ちびにゃんず新居お引越し~

DSCF9953.jpg


babycatのカリカリにも 興味津々。 離乳まで もぅ少しかなぁ~

ウチはいつも 本猫が「いらない」って言うまで ミルクもやるので まだちょっと譲渡には時間が掛かるけど

もぅ きっと大丈夫でしょう♪ 新しいお家探しも始めないとね!

ことりチャン&ぶんちょうクンも どうぞよろしくです(*^-^)



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




GW明け。。身体が重いけれど。。今週も皆さん 頑張っていきましょう♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック