岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
4月29日★フリマ報告!
2013年05月01日 (水) | 編集 |
朝は肌寒かったのだけど お昼は暑い位になったフリマ。

今回もみんなで頑張りました!

感想としては あまり売れなかったねぇ。。って感じだったのだけど

今回 高額商品が多かったからか ひっさびさの売り上げ!

35,000円(ブース代 3,000円をのぞく)でした!

お手伝いに来てくださった皆様。 ありがとうございました!

あ~~~~。。。写真ですが。。いつもの事ながら。。スッカリさっぱり忘れておりました(笑)

次回は撮ります! 多分。。。まねきねこにゃーサンが。。。(笑)


会場に 沢山のフリマ用品や支援物資にご寄付が届きました。

上道ベーカリーぱんとまいむ様  Kさま 4にゃんのママさま

さくらまま様  イトさま A.Yさま ぽさぬ様

お逢いすることが出来なかった皆様も本当にありがとうございました!


次回 わんにゃん組の活動は 5月19日に譲渡会開催で調整中です。

確定しましたら またトップにも更新します。



いつもご支援くださる皆様 本当にありがとうございます!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック