岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
探してます!<拡散希望>
2013年04月27日 (土) | 編集 |
ちょっと前の記事にもリンクをしていたのですが

友人のボラさんから譲渡されたワンちゃんが 建部町周辺で迷子になっています。

詳しくは 下記ブログをご覧下さい。

岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々

CCF20130413_00000.jpg


小さなお子さんを抱えた保護主さん。 里親さんなどが協力して一生懸命さがして下さっています。


どうか無事に帰ってきますように。。




同じく 里親さんの保護されていたワンちゃんも迷子になっています。

花尻周辺~津島モール(最新情報は こちらの周辺だそうです)

詳しくは 下記ブログをご覧下さい。

カルップの☆peekaboo☆

乳がんに掛かった状態で保護。 転移もあり完治のないままのゆりチャンを家族に迎えてくださった ゆりママさん。

3年以上。。保護当時の状況から そんなに長生きするなんて。。しかも本当に元気で幸せそうに。。

それほど大切にして頂いた ゆりチャンを看取り まだ本当に精神的にしんどい中 頑張って探されています。

どうか。。ヨーコちゃんに繋がる情報がありましたら ゆりママさんまでご連絡下さい。



2ワンとも 無事に帰ってきますように。。


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(__)
ブロ友さんの紹介でお邪魔しました!
タオルはまだ募集されているでしょうか?
未使用タオルや少し使ったフリースを是非送りたいと思っています。
もし今も募集されているのであれば、送付方法を教えてください!!
勝手ながら明日から数日留守にするため、次回お邪魔するのは木曜日以降になります。
お急ぎのところ恐縮ですが、宜しくお願いします(__)
2013/04/28(日) 15:04:01 | URL | サポーターいっち #-[ 編集]
サポーターいっち様
はじめまして! タオルなど まだまだ募集中です!

友人ボラさんのところにも子犬が多数で あっと言う間になくなります。

是非 ご支援をお願いします♪

送付先ですが お手数をお掛けしますが
chantatoyukaina@yahoo.co.jp まで メールにてお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
2013/04/28(日) 23:53:53 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに! 可愛いワンちゃんだけど、困ってい...
2013/04/28(日) 08:35:26 | 電子書籍探検隊