岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日はワン♪明日はニャン♪
2013年04月20日 (土) | 編集 |
お知らせしていた 被災っ子第5陣が「福猫舎」より明日 やってきます♪

今回は 予定していた1にゃんが体調不良で 3にゃんのお迎えです!

と~~っても可愛い3にゃんで 岡山好み~~~^m^

皆様 お披露目をお楽しみに!!!


体調不良の1にゃんも 落ち着き次第(ウチの休みとの兼ね合いで 5月半ば以降になるかな。。)でお迎え予定。

それまでに1にゃんでも岡山で幸せをゲットできれば もぅ1にゃんお迎え可能になるし 頑張って里親募集しなくては!!!




授乳っこも 今のところ 元気にすくすく成長中♪ 授乳しながらでは 可愛い写真が撮れないので アップできないけれど。。

お目目もぱっちりになって 可愛くなりました!

いっちょまえに グルグル♪可愛いのなんのって♪♪

募集していた お名前も おかげさまで 元祖わんにゃん組の命名担当 あいチャンがつけてくれましたd(@^∇゜)/♪

可愛い写真と共に発表しますね!

他にも考えてくださってた皆様~ これからの子猫シーズンに向けて(笑) ストックしておいてくださいませ!



そうそう! そして今日は 先週 逢いに行った 「不幸な犬猫をつくらない会」のワンコちゃんを お迎えに~

ちょっと我が家に寄り道して ウチのティファとご対面したりして♪

DSCF9937.jpg

(ティファがめっちゃビックに見える~~~!)

DSCF9935.jpg

今日からステイさんのお家でお世話になり GWに関東までお届けです♪



securedownload1.jpg

我が家でもステイさんのお家でも 初めての1わん生活だし 怖くてカチンコチン中ですが。。

きっとすぐに尻尾ぶんぶん♪のカワイコちゃんになる事でしょう♪

ちなみに。。。お名前はハートちゃん!

一時わんにゃん組っこですが。。

お届けまで 時々 こちらにも登場するかも?です。

どうぞ よろしくお願いします<(__)>


良縁!来い来い!
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。


「カルップの☆peekaboo☆」こちらのヨーコちゃん。 保護されているようですが 保護された方の行方が分からないようです。。
どうか 無事にゆりママさんのお家に帰れますように。。。
コメント
この記事へのコメント
このタイガー君、スッゴい可愛いですね!魅力たっぷり!

ちゃんたさん、しばらく大変な日がつづきますが頑張ってね!
またタオルケットが少し集まってますが、必要?切ったものがよいとかあれば遠慮なく言ってね!
2013/04/21(日) 22:21:01 | URL | ゆりっち #0MXaS1o.[ 編集]
ゆりっち様
毎年の事ながら。。授乳っこは精神力も体力も。。なかなか。。年々しんどくなってるのは気のせい???ではなさそう(笑)

名実共に身体が重くなってるのも原因だけど。。汗

タオルケット!要ります!! そのままでOKです!

子犬をウチのステイさんに見てもらってるし 敷物が欲しいです~!

古タオルも この間 不幸な~さんにもお渡ししたので また集まったらお願いします<(__)>

いつも本当にありがとうございます!! 本当に助かります!
2013/04/23(火) 05:17:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック