岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★てんチャン
2013年04月23日 (火) | 編集 |
130312_191316.jpg

ご無沙汰しております。

てんちゃんをわが家に迎えて1年がたちました!
始めはどうなることかと思っておりましたが、今やスリゴロの甘々にゃんになりました!

抱っこもお膝も大好きで
じゃらし系のおもちゃだと延々遊びます(笑)

不思議とてんちゃんはドアを開けることをしないので色々助かってます(笑)

てんちゃんに出会えて本当に幸せに思います!

これからも少しでも多くのわんにゃんたちにご縁が見つかりますように!

130104_021609.jpg



本当に最初は 不安がい~~っぱいのトライだったけど。。

ご家族の皆様の愛情の賜物で 本当にゴロニャンになりましたね!

毛艶もめっちゃ良いし♪ ほんと 幸せ一杯で 嬉しい限りです。

またまたやってきた 被災っ子たちも しっかり続いて欲しいです♪



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
最近よく遊んでくれるせいか、てんちゃんの中で父の株が上昇中です(笑)

新たにやってきた被災っ子たちもきっと岡山で赤い糸を手繰り寄せるはずですよね!
良い縁がありますように!
2013/04/24(水) 19:58:15 | URL | てんママ #lKqhJUcQ[ 編集]
嬉しすぎるわー。
めぐみー!
かわいー!
なんてラブリーにゃんこになったんでしょう。

可愛いてんちゃん。可愛すぎるー!

ちゃんたさん、てんちゃんママさん、ホントにホントにありがとうございます♪
2013/04/24(水) 20:58:56 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
てんママ様
お父様♪ それは嬉しいでしょうね~~!

今回の3にゃんずも と~~っても可愛いので きっと良縁を掴んでくれることと思います♪

私も微力ですが 頑張ります!
2013/04/28(日) 23:47:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
犬班A。さま
ほんと 幸せ便りは嬉しいですよね~!
どの子も保護していたときとは 表情が違うし!
今度の3にゃんずも きっと素敵な幸せ便りが届く卒業生になっていきますよ!!
2013/04/28(日) 23:49:34 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック