岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★のんチャン&きょんクン
2013年04月18日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
日々のご活躍、ブログで拝見させていただいております。

ドラえもん兄弟のん、てんかんきょんです^^

きょんですが、てんかん発作は全く起こさなくなり
毎日のんのおしりばかり追いかけています。
今では再びたかの先生のところでお世話になっており
薬の調整も良くして頂いています。


phto shiawase



この後のメールに書いてあったのだけど。。。

なんと きょんママおめでた~~~♪♪

この夏。 お嫁に行ったメンバーのあいチャンも出産だし★

きょんクンのてんかんも落ち着いているようだし

なんだか 嬉しいことばかり!!!!

一気に ウチおばあちゃんな気分~~~~

本当に嬉しくて楽しみで 踊り出せそう( ̄皿 ̄)うしししし♪

わくわくドキドキな 今年の夏です♪

あ。。。幸せ便りではなくなってる??大丈夫??

まぁ。。いっか♪


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
むふー、幸せな写真だなー。きょんくん、こんなに元気になって、大きくなったなー。しかも、スマートぉ。猫同士がくっついている写真って癒されますねぇ。しかも、二重のおめでた!ちゃんたさんは、おばあちゃん気分は早いですぞー、いつまでもお姉ちゃんで居て下さいよー=^^=
2013/04/19(金) 06:04:10 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
アイちゃんもおめでたなんや~
夏ってウチの孫っこと、おんなじぃ~~

嫁ちゃんちも捨て猫拾い屋敷なんで、赤ちゃんときから、そ~ゆ環境にいるコトになる孫っこは・・・・

大きくなったら、きっとばぁば&パパママみたく猫とか拾っちゃうんやろなぁ。。。
2013/04/21(日) 00:07:45 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ひめまま様
本当に嬉しい悲鳴! しっか~~も~~♪もひとつ おめでたが続くのです~♪ るんるる~~~ん★

今年の夏から秋は 忙しい~←なんでなら(笑)
2013/04/23(火) 05:13:27 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
お! そっちの ちゃんたチャン!!大丈夫だったのね!!

んでは4つ連続おめでたですなぁ~~!

最近の BABY事情が良く分からないから(笑) な~んにもしてあげれないのだけど。。

気持ちだけは もぅお祭り気分♪♪

今年の夏から秋は幸せ便りに BABYも一杯登場かな♪
2013/04/23(火) 05:15:11 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック