岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2013.3月の収支報告が出来ました。
2013年04月11日 (木) | 編集 |
2013.3月 収支報告→こちら

3月は新たな保護っ子もなく おだやか~~~に過ごしていましたので 大きな出費もなく

会計も穏やかに。。

設備として 譲渡会用の机などを以前にゴン家が安売り時に購入してくれていた分の費用を 少しだけ負担させてもらいました。

いいの!いいの!と言ってくれるのですが。。夏の譲渡会用の扇風機とか 冬の発電機用のガソリンとか。。

本当に沢山の目に見えない費用を自費でしてくださっているので 余裕のあるときに。。。


4月に被災っ子の受け入れを控えていますので フードの購入を既にしておりますし 迎え入れ時の運搬費用など

わんにゃん組用の物置を移動費用(今週末) それに伴い 同じくわんにゃん組物資入れの自転車置き場のカバー購入(まだ未定)などもありますので

3月と違い 4月は ど~~んと費用がかかりそうですが みんなで協力して頑張っていきたいと思います。


我が家も 昨日 長女の入学式を終えたばかりですし 前述しました物置の移動に伴い 荷物の移動などで かなりバタバタしています。

更新などが遅れますが ご了承ください。


カメラは まだ危険!だと思うので 写真は撮れないですが なるべく嫌なことをしない!って方向で チノくんとの距離が少し縮まりました(^O^)/

顔を見れば シャー! そしてダッシュで逃げますが。。

触ってもパンチが出なくなったし ちょっと穏やかな表情もしてくれるようになりました♪

ゆっくりですが 前進してますので ご心配されませんように~~~~

では 4月も どうぞよろしくお願い致します♪←いまさら(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック