岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
フリマ報告&被災っ子 やってきます!
2013年04月01日 (月) | 編集 |
朝は少し 肌寒かったけど お昼はぽっかぽかになったフリマ♪

ブースも多くて 人出もそこそこだったのだけど。。お客様もフリマなれしてきて なかなか売り上げが伸びません。。。。


そんな中でも ウチのブースはそれでも 常連さんたちに支えれれて賑やかで楽しいブースなので 本当に嬉しいです♪

130330DPP_0019_20130401155319.jpg

うふふ♪ 今回も ちゃ~~んと写真付き!偉いぞ!ちゃんた♪

130330DPP_0029_20130401155319.jpg


な。。訳ないよね~(笑)

まねきねこにゃー@さん&くろたの主人さま が今回も撮影に来てくださいまして 仲間達の素敵な写真も一杯撮ってくれました♪


いつもありがとうございます!!!


チキット@テブクロのパパ&ママさま ぽけぼん様 から フリマ用品を

上道ベーカリーぱんとまいむ様 さくらママさま ねもぱぱ様 Yさま Sさま から 差し入れを

お手伝いに まねきねこにゃー様 momo5656さま


み~~んな本当にありがとうございました!!


ぽけぼんチャンからのフリマ用品に入ってて お家を探してた「まさお」くん♪

会場で大人気で 何処に旅立つ?って感じだったのだけど 最後は抱きしめて離さなかった。。。

130330DPP_0022_20130401155319.jpg

ゴン家の会社事務所の番犬として(笑) 旅立ちました!

「毎晩 中に入れんといけんなぁ~!」 By ゴンパパ(笑)



あ! 肝心の売り上げ報告忘れてた!

14,473円 (ブース代 3,000円をのぞく) でした。


来月も頑張ります♪


フリマ用品も募集中!

なのですが。。。。 チーム用の物置を 4月半ばに移動させなくてはいけなくなり。。

ちょっと物資等の移動をしないといけません。。

なので フリマ用品等の送付を 第3週くらいまで 待ってやって下さい<(__)>

既に送付済みのものなどの場所は用意しておりますので 送付済みの方も気になさらないでくださいね♪


エイプリルフールだけど嘘じゃないから!!

子猫シーズンのやってくる前に!

被災っ子の受け入れ 第5陣を 4月20日 21日のあたりで調整中です。

今回は 新しく出来た こちらのシェルター 福猫舎さんから 受け入れ予定です。

竜田姫のお家のニャンズが術後だったりなので 今回は ちょっと少なめで4にゃんの受け入れ予定です。


どんな子が来るのかは 管理人 犬班Aさんに お任せ~♪

岡山の様子も良く知ってるし。。きっと 岡山好みの子がやってくるはず!!


物置の移動をして。。保護猫部屋の片付けもして。。。 受け入れに備えます♪


やってきたら また 支援等もお願いすることもあると思いますが どうぞご協力をお願いします。

犬班Aさんのブログ 終わりなき日々の向こう側。にレスキューの様子や 今いる 保護っ子の様子などが出ています。

この子 岡山に来て欲しいなぁ~~なんて子がいたら お知らせ下さい(笑)


もっちろん 里親さんも大募集ですよ~!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
被災っこちゃんたち、どんな子が来るのか楽しみですね!
2013/04/02(火) 13:43:40 | URL | stella #-[ 編集]
ありがとうございます!
ちゃんたさん。
そしてわんにゃん組の皆さん。

今回は、本当に嬉しいお申し出を、ありがとうございました!

確実に風化してきている福島の、その中でも知ってもらえる機会の少ない頑張って生きているいのちたちのこと。

それでも諦める訳にはいかない、と頑張ってシェルターは作ったものの、まだまだ色々と準備が整わない中で、こうして嬉しいお申し出を頂けたこと、本当に嬉しいです。

どの子にも、暖かなおうちを見つけてあげたいから、どの子をお願いするのかは、最後まで悩みに悩んでお願いすると思います。

どうか宜しくお願いします。


なるべく保護っこの様子をアップするようにしますので、もしも気になる子がいたら、性格などにもお答えしますので、お気軽に聞いてくださいね。

本当にありがとうございます!!
2013/04/02(火) 18:38:10 | URL | 犬班A。 #LmMdU2V.[ 編集]
stellaさま
ドキドキ ワクワク(笑) 良縁が見つけれるか。。不安もあるけど。。
きっと 素敵な出会いがあるはず!と信じて。 楽しみ♪ってことで(笑)
2013/04/04(木) 06:52:02 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
犬班A。さま
ずっと諦めずに頑張ってくれてて。。こちらがありがとうですよ。。

私たちにできることは本当に微力で申し訳ないけど。。

みんなが幸せ♪って思ってくれるように 頑張ります!

至らない事も多いけど。。
こちらこそ よろしくお願いします!
2013/04/04(木) 06:54:18 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック