岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★奏良クン
2013年03月26日 (火) | 編集 |
ご無沙汰をしております
震災から二年被災っ子の
ベース君改め奏良(そら)はうちに来てもう一年に
なりました。
最初は隅で固まって懐こうとしなかったし
夜中は夜泣きをしていたので思い出してたのかなー
最近はしなくなって安心したみたいだし数ヶ月でゴロにゃんになったので今では母の布団に潜って寝るようになりました
うまうまをよく食べるのでふくふく真ん丸にちょっとダイエットかな(笑)
ちなみに大好物は焼きカツオです

2013031120130000.jpg


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
1年たったとはいえもっと前からいたかのような。すっかり家族の一員ですって顔してるように見えます!風格も増したようにも。
福島ではいまだにやっと保護できた、という子もいるようですが、環境が変わっても命がつながってくれればと思います。
2013/03/27(水) 11:09:51 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
新しい家族の元に行った子たち。 どの子も本当に穏やかに安心した表情で すんごく嬉しいです。
まだまだ 救いを待っている子たちも沢山いるようです。
何かお手伝いしていかなきゃ。。と思う今日この頃です。。
2013/03/29(金) 22:59:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック