岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会 ご縁待ち隊♪
2013年03月19日 (火) | 編集 |
保護期間最長記録更新中 ミニーちゃん。

130317DPP_0093.jpg

この日は元気に譲渡会 頑張りました!

DSCF9879.jpg


まんまるふくふくのミニーちゃん。。いつかミニーちゃんを!って 出会いがあると信じて 3年目も張り切って頑張ります!



以外にも。。。兄弟で最期になっちゃった イケメン チノくん。 びびりんちょが災いしてるのかなぁ。。。

130317DPP_0062.jpg

かる~~い膀胱炎があるようですが。。 元気一杯。。。。この日から ちゃんた家に帰ってきて そっちゃん部屋にステイ中なんですが。。

すっかり記憶リセットなようで。。 トイレに篭城中(笑)

DSCF9883.jpg


早く馴染んで ノビノビしてくれるといいなぁ。。

チノくんに安心安全なお家を。。。。待ってます!



あまりにも可愛かったので こちらもご縁待ち中~~

130317DPP_0159_20130319052036.jpg


ハナちゃんに面会に来てた ちびチャンたち♪

小さな家族。早く出会えるといいね!



次回 譲渡会は未定ですが 週末など日程調整のうえ 面談可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




お隣の県から 卒業生の ジジちゃん&みーたくんが遊びに来てくれました♪

DSCF9886.jpg

案の定(笑) す~~~っかり 保護主(竜田姫)の事も 仮母(ちゃんた)の事もお忘れでした(笑)

DSCF9888.jpg

今が幸せ! それが一番だからね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック