岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
3月17日★譲渡会報告
2013年03月17日 (日) | 編集 |
や~~っと やってきた♪ぽっかぽっか陽気の譲渡会(^O^)/

参加保護っ子は少なかったのですが いつも通り 賑やかに開催してきました♪


遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました♪

う~~れしいご縁も!


まずは しまこチャンが トライ!

DSCF9893.jpg


トライももちろん 嬉しいのだけど 実は もっともっと嬉しいことが!!!

DSCF9889.jpg

こちらの白猫さん。 しまこチャンのトライ先の先住さんなんですが


実は子猫さんのときを知ってて。。 譲渡会会場近くの交差点でうずくまっていたところを 保護されて そのまま 会場に保護主さんが連れてこられ。。 病院へ行ってください<(__)>ってお願いしてた猫ちゃんで。。

その時は もぅぐったりで。。多分一緒に捨てられていた子は 道路でペッチャンコ。。

もしかしたら この子も車に轢かれたりしてるのかも。。って思ってて ダメかもなぁ。。って子だったんです。


それが こんなに綺麗に可愛い猫さんに成長して しかも~~とってもお利口さんで。。


あの時 な~~んのお手伝いも出来てないのだけど 嬉しくて嬉しくて♪


本当に本当に良かった♪ あ~~しまこチャンの話から脱線はなはだしいけど。。。 そんなご家族さんのところだから。。

しまこチャン。 しっかりお利口さんして 幸せになるんだよ~!



ぽかぽか陽気で たくさんの方が遊びに来てくださって ご支援も沢山戴きました♪


まずは 先日 にゃんこはうすから届いた沢山のフード。 被災っ子 夢花さんにお届けしました。

DSCF9876.jpg

ご支援くださった皆様 ありがとうございます。

会場にも

DSCF9895.jpg


ねもパパ様 マリンちゃんご家族様  ちーたんの保護主さま  ジジちゃん&みーたクンのご家族様


ラティママ様  アースくんのパパ様 カウの母さま


いつも暖かいご支援をありがとうございます♪



次回譲渡会は 入学シーズンでもあり。。 ちょっと未定です。

また決まり次第 報告しますね!




会場に来られた方で あれ??って思われる方も居るかも。。なので ちょっとご報告を

メールのやり取りから会場にお越しいただいて 協力枠のハナちゃんにも素敵なご縁が舞い込んでいましたが

保護主さんのご都合もあり お話はまとまりませんでした。

希望者のご家族様には 本当に不愉快な思いと面倒をかけ 大変申し訳なく思っています。

これに懲りず。。是非 また良縁を探して欲しいです。。


その後 保護主さんとのやり取りで ハナちゃんにも ちーたんクンにも 他に希望者さんが居られ そちらとお話を進められることにされたと報告がありました。

こちらでの募集は停止します。

2にゃんの幸せを願って♪



まだまだ お家を待ってる子達にも 良縁がありますように~~~!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
あの時のにゃんこですか!頭を打ってるかもしれないから病院へ、とか言ってた子ですか。いいご家族に保護されて良かったです。感激です!しまこちゃんもきっと幸せに過ごせそうですね。
2013/03/18(月) 23:00:06 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
そうそう! その子です!
もぅ本当に感激&感謝でした!
しまこチャンも 無事に仲間入り出来るといいなぁ~と思います♪
2013/03/19(火) 06:13:45 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック