岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チノくん&しま子さん♪
2013年03月10日 (日) | 編集 |
~ちょっと私用で上京をしておりました。 ブログ更新 メール返信 遅くなり申し訳ありませんでした<(__)> BYちゃんた~


黒豹ちっくだと評判のいけニャンのチノくん。

チノ1

毎日元気いっぱいに過ごしていましたが…膀胱炎になってしまいました。

気持悪くもしんどくもないらしく、至って普通なんですけど、トイレ砂についた

オシッコが茶色くて、現在、抗生剤で治療中です。

お薬も上手に飲んでくれるお利口さん♪

次の譲渡会までにちゃんと治してしまおうね。

チノ2 (1)

『ボク頑張るニャン♪』


さて、お次はしま子ちゃん。

健康優良児の彼女、うちに来た当初のガリガリ具合はどこへやら。

ずいぶんお太りに…いえ、横に成長いたしました(^^;

しま子1 (1)

目力の強い美人さん~♪

とっても綺麗なカッパーアイに柔らかな毛並みです。

しま子2 (2)

おちり丸見えでゴメンね~(笑)

いつもこうやって思いっきり愛情表現してくれますのよ(^m^)

誰にでもゴロニャンで呼んだらすぐ側に来る甘えん坊さんです。


なんでなかなかご縁がないのか不思議なくらいいい子たち。

春は出逢いの季節だから、次こそ優しい家族と出会えますように。



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック