岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★たまチャン
2013年03月14日 (木) | 編集 |
やっと起きてきて炬燵籠城です
よー寝る♪
環境にも慣れてきた?

また、カリカリ食べて炬燵安眠です

寝る前にパチリ

2013030318490000.jpg


白目むいてます(笑)

2013030311310000.jpg


お届けからメル友な勢いで 親ばか(笑) メールのやり取りをしてる 一部を紹介(笑)

お届けの翌週には キャットタワーも届き シャンプーもしてもらって♪ す~~っかり馴染んでる様子♪

決定の日も 近いかなぁ~!

しっかし たまチャン。 運命の出会いだったよね。。ほんと。



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック