岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まずは♪
2013年02月25日 (月) | 編集 |
フリマ報告もまだなんですが(売り上げ計算すら出来てない。。。汗)

ってことで~~ 昨日のたまチャンのお届けを♪

お隣の広島県まで ちょっくら たまチャンのお届けに行って来ました♪

毎度の事ながら 迷子になりつつ 無事到着。。。も。。。なんだか 車を凝視のパパさん。

「よく ノーマルで来ましたね~~~」と。。

今回 ウチの車でな~~んも考えずに行ったのだけど なんとこちらの地域 豪雪地帯で まわりは9割スタッドレスなんだって!!!

前日も積雪で 本当は昨日も雪予報だったんだって~~~! 晴れ女軍団で(長女はのぞく!)良かった~~~♪

行き当たりばったりのウチは違い。。。

お家には 新品の2段ケージに 空気清浄機に~~と 用意は万全♪

優しいパパさんに 面白いママさん しっかり者のお姉ちゃん お父さん激似のお兄ちゃん。

IMG_5386.jpg

行く前に 爪切りしていったのと 割と落ち着いていたので そのまま フリーにして様子見。

食卓下や コタツ周りをちょっと探検。 そのまま パパさんにナデナデ~~~グルグル♪

怖い道中から気が抜けたのか えらいグルあま発動のたまチャン(笑)

IMG_1681.jpg

そのまま お茶やケーキを戴きながら(美味しかったです♪ありがとうございます!) 話してると ママさんの足を枕に落ち着いたり。。


最初の心配はどこへやら~ 案外早く馴染んでしまいそうね~~~♪


と。。。。


ふと見ると おめめ まっかっかのパパさん。 鼻もズルズル。。。。


アレルギー??って聞くと 「猫を飼いたい!ってなって お試しに猫カフェ1時間に行って 帰り際に判明。まさかの猫アレルギー」だそうで 実は 娘さんも。。


が。。 一番 猫を心待ちにしてるのも このお二人だったのだとか(笑)


今日は 早速 パパさんは病院行き決定でしょうが~

「大丈夫~~♪♪」っと明るいママさん♪



まずは トライからなので ゆ~~~っくり たまチャンの様子も パパさん&娘さんの様子も見て貰えたらなぁ~~って思います♪


夕方にはケージINで ベットに篭城したらしい たまちゃん。 

P2105938.jpg

しっかり お利口さんして 頑張るんだよ~~~!!!



パパさんも娘さんも ふぁぁ~~~いとぉ~~~!




チノ&しまこにもご縁がありますように~~応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック