岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
卒業生も来てくれました♪
2013年02月21日 (木) | 編集 |
まだお家の見つからない チノくんとしまこチャンの応援に チキットくんこと テブクロくんが応援に!!!???

DSCF9736.jpg

寒いし怖いし 応援どころの騒ぎではなかったようです(笑)

DSCF9735.jpg

すっかり身体もしっかりして 鼻水も良くなって まぁ~~毛艶も良いこと。良いこと!


身体中で 「ぼくは しあわせです~! こんなこわいところは もぅいやです!」ってアピールしてたね~(笑)


くまチャンも遊びに来てくれました♪

DSCF9744.jpg

後ろに ちら~~っと写ってる ころっころワンコさんを只今 ステイ中で お世話を頑張ってる くまちゃん♪

ころっころワンコの可愛い写真もあるのだけど アップしていいのか 確認忘れたので チラ見せ~

お世話大変だけど 子犬さんは特に 小さい時の教育係が必要だからね!

くまちゃん!ふぁぁいとぉ~~~~~!

DSCF9743.jpg

な~~んにもご褒美持ってなくて。。この日は ウチの指で。。ごめんちゃい。

DSCF9749.jpg

次回は 頑張ってるご褒美をちゃんと用意しておくね!!!



寒い中 遊びに来てくれてありがとう!

里親さんが決まった時も もちろん嬉しいけど。。

その後も元気で 可愛がってもらえてる!ってのが やっぱり一番 嬉しい!(忘れられてても!)

暖かくなったら また みんな 遊びに来てくださいね♪


ウチもさんきゅ~ 連れて行こうか(笑) おっこるだろうなぁ~~ きゅ~チャン。。



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック