岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会での保護っ子の様子。
2013年02月20日 (水) | 編集 |
本当に寒い譲渡会でした 保護っ子たちも怖い中 一生懸命頑張りました!

今回は残念ながら ご縁のなかった子達だけど 運命の出会いを信じて まだまだ頑張ります!


我が家の保護っ子が み~~んなご縁があったり相談中になり 只今のワタクシの一押し♪

ズレズラ チータンくん(^O^)/

130217DPP_0015.jpg

先住ネコさんとも仲良くできる甘ちゃんだし この器量良し(笑)

こんなに可愛いのにな~~んでご縁がないかな~?

「ズレズラっていうからだよ! ぼく ズラじゃないから!」

130217DPP_0081.jpg

はぁ~~~い。。。ごめんちゃ。

何か次の良いニックネーム?考えるわ♪ ←懲りてないw


こちらも同じく なかなかご縁のない チノくん&しまこチャン。

怖くてすっかりソッポ向いてやる気ナッシング。。。

130217DPP_0063_20130220050459.jpg

慢性化してる鼻炎も少しこの日は悪くて ステイの竜田姫に様子見をお願い。

130217DPP_0093.jpg

先にお家をゲットしたテブクロくんの鼻炎は随分良くなってたので やっぱり本当の家族の元で~ってのが一番なんだよねぇ。。と。。



130217DPP_0106.jpg

ぐるにゃんの しまこチャンは保護時から 一番の健康優良児。

一生懸命頑張ってきた2にゃんだから。。。早くとびきりの良い知らせが舞い込んでほしいな。

130217DPP_0113.jpg

次回譲渡会は 3月17日ですが 日時調整のうえ 面接可能です。

気になる子がいましたら お気軽にメールにてお問い合わせ下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんなに美男美女でなぜ〜?黒猫ちゃんって、暗いところで見るとかわいく見えて明るいとこでみるとけっこうぶちゃいくなのにビックリすることがあるけどチノくんかっこいいよね。と、思います。だいじょーぶ!
2013/02/20(水) 13:08:11 | URL | stella #-[ 編集]
あ、ズレズラくんも愛嬌でだいじょーぶ!
2013/02/20(水) 13:11:21 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
チノくんは本当にカッコいいと思います! 鼻水が止まったら もっと素敵(笑)
黒豹チックですよねぇ~

って~~~ ズレズラ(笑) 言わない~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
2013/02/21(木) 05:55:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック