岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会報告続きの前に。。
2013年02月19日 (火) | 編集 |
先日は遠いところまできていただき有難うございました。

今のところママの方もアレルギーらしき症状もなく

心配なさそうです。

トライ当初、ソファーの下に立てこもり出てきてくれなかったみーたくんも

3日めからはとてもなついてくれました。

2にゃんとも元気いっぱいで、元気すぎて1週間で家の障子紙は穴だらけ(泣)

ごはんもよく食べ、(食べ過ぎ?)じじちゃんはだっこするとちょっと重くなったような気がします。

最初はいっぺんに育てられるか不安だったのですが

仲よくしている2にゃんをひきはなすのもかわいそうだし、なによりもパパママとも

どちらの子も手放しがたいので、このまま2にゃんともお世話したいと思います。

2013_0213_200228-P2130124.jpg


よいご縁をいただき夫婦ともどもとても感謝しております、ありがとうございました。


ってことで~~ トライ中の2にゃん 早々の決定です(^O^)/

いや~~ 2にゃん くっついて可愛い写真つきで とってもと~~~っても嬉しい!

やっぱり幸せ便りが一番 嬉しい!

みーたクン ジジちゃん♪ 幸せだね♪ これからも よろしくお願いします♪


応援してくださっていた皆様も ありがとうございました♪ 次は たまチャン!がんばろう!





応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
とっても優しい、お父さんお母さんのお家にいけて良かった(TT)
すでに幸せそうな二匹の顔を見て感涙・・・&感謝!
写真つき、幸せ便り、至福~♪
たまちゃんも、続いて欲しいね~=^^=
2013/02/20(水) 12:44:44 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
やったー!!
前回の様子ではイケるかも?と予感してたけど決まって良かったー!
2013/02/20(水) 12:59:22 | URL | stella #-[ 編集]
ひめまま様
本当に至福~~♪ 2にゃんお勧めして良かった!!

たまチャンも続きますように~
2013/02/21(木) 05:52:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
そうなの~なんだか 2にゃんとパパママの雰囲気があってて きっと大丈夫だろうなぁ~とは思ってたけど みーたクン&ママさんのアレルギーがちょっと心配で。。

どっちも問題なく しかも~~こんなに可愛い2ショット! 嬉しいです♪
2013/02/21(木) 05:54:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック