岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
もふふん~~♪
2013年02月14日 (木) | 編集 |
またまた いつもの頭痛で 一昨日 仕事と家の事で精一杯 状態で。。 劇的ってなによ!のまま 止まってしまった。。

ごめんなさいです<(__)>


2ニャンがトライに出て静かになった 保父猫そっちゃんのお部屋。

1にゃん残って 未だ 完全に心を開いてくれない ギズモ。。。。。。


失礼。。 たまチャン。。。 

P2025915.jpg

仲間が居なくなって 人馴れも後退かな。。。って 思っていたのですが。。


これが激変! 


劇的な甘ちゃんに ぐるにゃんに変身したのです!

P2105926.jpg

このままでは嫁ぎ遅れる!と思ったの。。。ではなく 多分 がやがやしない分 安心できるようになったのではないかと思うのだけど

1にゃんで寂しくなった。ってのもあるかな?


日曜の夜に その片鱗が見え。。でも 嘘でしょう~~と半信半疑のワタクシだったのですが。。


今朝も ぐるにゃん♪♪


P2105935.jpg

ほら♪♪ 表情も すんごく やわらかくなったでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

さらに 美人度あ~~~っぷ!!!

P2105954.jpg

譲渡会では 流石にまだ ぐるニャン♪って訳にはいかないだろうけど


人が大スキなのよ♪実は!って事も 判明したし いつでも お嫁入り可能です♪

17日 頑張って譲渡会参加しますので 美人さんの たまチャンに逢いに来てね~!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
あ~すっきりした。
劇的が気になって気になって。

ギズモ。。。プププ
環境が変わると何か感じるんでしょうね~
よかったよかった。
2013/02/14(木) 18:49:10 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
劇的のナゾが解けました(笑)たまちゃん表情が愛らしいこと!期待できますね。
2013/02/15(金) 02:22:41 | URL | stella #-[ 編集]
ゆりっち様
いや~(笑) お待たせいたしました<(__)>

本当に びっくり変化で早くお知らせしたかったのに まぁ なんだかんだと遅くなり。。汗

でも 良い変化で嬉しいです♪
2013/02/15(金) 14:54:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
遅くなりましたです<(__)>ごめんちゃ~

ほんと!可愛い表情になったでしょう♪

この変化を 見ると メロメロになります(笑) あ!17日 譲渡会来ます? ステッカー持って行きましょうか?
2013/02/15(金) 14:55:59 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
17日はお仕事で行けません。残念です。行けるときは連絡します!
2013/02/16(土) 03:26:53 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
すっかり返信を忘れてた。。ごめんなさい。

連絡♪了解です(*^-^)
2013/02/20(水) 05:01:59 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック