岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2013.1月の会計報告が出来ました。
2013年02月13日 (水) | 編集 |
大変遅くなりました。

1月の会計報告が出来ました。→こちら

医療費や雑費など 年末で竜田姫との連携がうまくいかなかったり 高速代金を忘れたり。。と

12月分の出費も含まれています。

フード消耗品では トイレ砂(紙砂 鉱物砂とも)が在庫ゼロとなり ステイさんに購入してもらいました。

いつもお願いばかりで申し訳ないですが トイレ砂のご支援をよろしくお願い致します。


1月も 保護っ子たちは 本当に仮母思いの良い子達で 病気になったりすることもなく 元気一杯で過ごしてくれ

ご支援くださる皆様のお陰で た~~~っくさんのご飯を うまうま♪して どの子もまん丸^m^ ふくふくに育ってます(笑)


いつも変わらぬご支援を下さる皆様 本当にありがとうございます。


今週末は 譲渡会開催です♪ 

週末も寒そうですが 頑張る保護っ子に 是非 逢いに来てやって下さい!!!




我が家のふくふく達からも 「いつもありがとう」の感謝の気持ちを込めて

130118_113303.jpg

ぼくたちも みんなの愛で 大きくなったんだよね♪

本当に いつも応援してくれて ありがとうございます!



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック