岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2ニャンが~
2013年02月11日 (月) | 編集 |
昨日は 朝から ちょっとお隣の兵庫県へ~


このお方の面接♪

DSCF9732.jpg

ん??

DSCF9731.jpg

やばい~~~!??


ぼくちがうから!! BYそっちゃん

P2025840.jpg

そうだね~ でもキャリーに入ってるから(笑)



気を取り直して(^O^)/

この方たちの面接~

みーたクンと

P2025822.jpg

ジジちゃん♪

P2025847.jpg


ママさんが ブログでみーたクンに一目ぼれ♪ でもパパさんはジジちゃんが気になる♪って事で 2にゃんとも 我が家にステイ中だし 2にゃんに逢ってみませんか?と

2にゃん連れて 片道2時間の小旅行。

着いたのは県境の と~~っても素敵な田舎♪ ←我が家周辺もかなりの田舎だけど。。汗

Iターンして来れれたご夫婦さん。 

逢ってすぐにスリゴロのジジちゃん。 かっちんこちんで逃げ惑うみーたクン。。

お二人とも 悩みに悩んで。。

「費用は倍だけど 楽しさはそれ以上ですよ。2にゃん一緒にどうですか??」って事で(笑)

2にゃん一緒に トライ入りです(^O^)/

DSCF9734.jpg

抱っこされてるうちに ジジちゃんは すっかり馴染んで うとうと。。

みーたクンも 警戒心が少し緩んできてたので まぁ 大丈夫かな??

あとは。。ママさんにアレルギーが少し。。。なので そこの様子見。。


ゆっくり トライアルしてもらって 2にゃんの幸せに繋がるといいな!

2にゃんのトライアルで ちょっぴり。。いや。。かなり寂しくなった そっちゃん部屋。

が。。劇的変化が! それは ま~~た明日♪



2にゃんもパパさんもママさんも 頑張って~!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
ジジちゃん、一番のプッシュだっただけに、感無量・・・
家の息子も、最初の1週間アレルギーでましたけど、今はなんとも無いです。みーた君とじじちゃん、頑張って!幸せゲットにゃ!
2013/02/11(月) 16:02:27 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめまま様
ジジちゃん 一押しだったっての良く分かります~。
ウチも 一押しだった(笑)
アレルギーも家の子は平気になる!って事も多いので(人の身体って不思議ですよね。。可愛いが勝るのかな?)ゆっくり様子を見てもらって うまくいくといいな~って思います。
2013/02/14(木) 06:04:50 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック