岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
花蓮ちゃん 改め れんげチャン♪ 嬉しいお知らせ!
2013年02月09日 (土) | 編集 |
わんぱく娘で元気にしてます。

上手にボンちゃんのご飯や小次郎のご飯を盗み食いしております。

DSC_0577.jpg

かれんちゃん、うちではれんげちゃんと呼んでおります。

ボンちゃんのおしっこはとどまることを知らずツーショットは、

まだ先になりそうですが、険悪というわけでもないので、気長に家族になってもらいたいな。と思っております。

DSC_0563.jpg

こだぬき 花蓮ちゃん(笑) なんだか素敵なレディーになった♪

相変わらずのわんぱくな中身は変わらないみたいだけど(*≧m≦*)ププッ

★無事に決定★

新生 れんげチャンとして♪ これからも よろしくお願いします(^O^)/


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
保護主・竜田姫です。
花蓮チャンをれんげチャンとして家族に迎えてくれてありがとうございます♪
子だぬき、ムササビを経てなんとか猫になれたようで、仮母としては嬉しい限り(*^-^*)
あとはボンちゃんと仲良くしてくれたらなー。
どうぞどうぞ末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013/02/09(土) 23:00:26 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
連絡が遅くなりましてすみませんでした。
これからも、おしっこボンちゃん、れんげちゃんともどもどうぞよろしくお願いいたします。
また、元気な姿をみせに伺います。
2013/02/11(月) 21:51:20 | URL | ぽけぼん #-[ 編集]
ぽけぼん様
いえいえ~ ま~~ったく急がないので ゆ~~っくりで構わないのですよ♪
安心してお任せできないところには 出してないので(笑)

こちらこそ これからも どうぞよろしくです<(__)>
2013/02/14(木) 06:06:26 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック