岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご無沙汰してました
2013年02月04日 (月) | 編集 |
土曜の早朝から 私用で大阪に行っておりました。。 メールの返信など 遅くなって申し訳なかったです。

帰宅後 身体中が痛くて(遊びすぎですので心配無用です(笑)) や~~っとPC前に座れました。

本当にごめんなさい<(__)>

金曜夜には 保護っ子も家っこも準備万端!(ウチが不在の間も もちろん お世話人がおりましたのでご安心下さい♪)


綺麗になった トイレで早速 用足し中のみーたクン♪

DSCF9710.jpg

そのまま 陣取っちゃった(笑)

DSCF9726.jpg

そっちゃん部屋には あと2個トイレがあるので構わないけど。。。 臭くなるよ???


ちょっとずつだけど警戒心が薄れてきて ガシガシ撫でる事はまだ出来ないけど 「ツンツン♪」くらいならお許しくれるようになった たまチャン♪

DSCF9712.jpg

甘えん坊のジジちゃんが乱入(笑)


この写真は ちょっと怖がってるけど。。

DSCF9714.jpg


随分と耳が立ってきたし 目つきが優しくなったでしょう♪♪

DSCF9725.jpg

もう少し! 頑張ろうね!!!


そっちゃん部屋の 一番の甘えん坊 みにゃんが卒業したので ここぞとばかりに あまちゃん炸裂中のジジちゃん★

DSCF9722.jpg

大音量のグルグルに 頭ごちに 大騒ぎ!


お陰で可愛い写真の撮れない事。。。撮れない事。。。ただでさえ 黒ネコさんは可愛く映らないのに。。。泣。



でも


可愛さは伝わるかな~~~?って言い訳してみる(笑)

DSCF9720.jpg

まだ 不妊手術後のお腹が寒そう。。だけど 元気一杯 すりごろ ジジちゃん♪



みにゃんクンが卒業して ちょっぴり 静かになるかと思いきや ジジちゃんのあまチャン炸裂&もちろん 保父さん そっちゃんも 激あまだし あまり静かになる事もなかった そっちゃん園(笑)


みんな お利口さんに あったかい家族をまってます♪

優しいその手に。。この子達を包み込んで下さいませんか??


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



留守中の様子も可愛い写真が一杯なので また ゆっくり記事にしますね~

既に時間が遅いけど。。。今週も皆様 頑張りましょう♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック