岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ものすごく!!!<重要追記あり>
2013年02月01日 (金) | 編集 |
じゃ~~~ん!!! かわいいの~~~!!!

DSCF9702.jpg

我が家の可愛い可愛い子達 プラス 1わん(笑) 

DSCF9703.jpg


ウチのブログのバナーも作ってくださった→こちら

巴李古さんに頼んでいた オーダーステッカーが届きました♪♪


なんせ枚数が多いので 1枚ずつアップできなかったのだけど。。。

どれもめっちゃ可愛い! 

開けた瞬間 「うっち~そっくり!」 「たびチャン 激似!」 「ティファかわいい!」「きゅ~ちゃん!やばい~」と大騒ぎ!

何がって ウチは しまチャンとうずの違いを ちゃ~~んと出してくれてることにビックリ!


みんな本当に特徴を捉えてくれて 感激!!!

代表 ちゃんた女王!

DSCF9704.jpg

王冠までつけてもらって(笑) 風格たっぷり♪♪


ちゃ~さんも ほら♪ 可愛い! おばあちゃん ちゃちゃも ご機嫌2ショット(笑)

DSCF9705.jpg


だぁチャン。。。。頭の上のお星様が まぁ~~お似合いなこと お似合いなこと!!!

DSCF9706.jpg

写真と ちょっとした その子の紹介だけで ちょっとおまぬけな感じも出してくれて

お星様をあしらってくれるセンスに脱帽!!

DSCF9707.jpg

ね!だぁチャン(笑) きみ もぅ これからは お星様とセットだねぇ~~~(*≧m≦*)ププッ



さぁ~~て この総勢14匹♪ どこに貼るかな~~~ 車とかにもいけるそうなので ずら~~っと並べて貼っちゃう??


いや~~悩むわ~~。。可愛すぎてもったいない気もするし(笑)


本当に可愛い可愛いステッカー♪ 巴李古さん ありがとうございました~~!!!


あ!!!


きっと どこに頼むの~!ウチも作りたい!ってお問い合わせ殺到しそうなので(笑) ってか既に mixiで ちょっとお披露目したら 教えて~ってご要望があったので

ご注文は  巴李古さん→こちら

ちなみに。。。こちらのサイト 色々 見ていくと ウチも長女っ子も 次女っ子も どこかに居ります(笑)


も~~~しも 卒業生の ステッカー作るようなら ウチの分も1枚余分に頼んでね~~(お代は払いますから♪)




そうそう!今日は みにゃん&まるんが無事に嫁ぎました♪ 興奮が冷めてから(笑) 記事作ります~~~♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



こんなお問い合わせを戴きました。

要約するとこんな内容。

「アフェリですか?アフェリなら そのポイントは ちゃんと会計に反映されてますか?
アフェリでなく紹介料等があるなら それも反映されますか?」

このブログ アフェリはしていません。
したらどうですか?とも言われますし アフェリが主体?的なボランティアブログも確かにありますが
それこそ会計に反映させたりが面倒なので しません。
紹介料等もありませんし 今回 たまたまサービス期間に申し込みしたので 安かったですが きちんと正規料金を支払っています。


自分が買って あまりにも可愛かったからご紹介させて貰ってます。

まぁ。。本文にもありますが卒業生も作ってくれたら ウチにも届くと嬉しいな~♪的な 下心はありますがね(笑)

ここのブログ 「わんにゃん組」の情報が主ではありますが 私個人のブログですので 今後も こんな感じの記事もあります。

逆に 時々 依頼があるのですが 「こんな記事を書いてください。」ってのは内容が書きたいものなら書きますが
そうでない場合はお断りします。

ご理解下さい。

コメント
この記事へのコメント
うわ~~
むっちゃ可愛い!
これは注文殺到まちがいないですな。
2013/01/31(木) 22:43:49 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
かわいい〜!!特徴とらえてて、似てるしかわいいし。だぁちゃんのオホシサマは最高。(ワタシもほしい。)うちだったらこたろうに星つきそう(笑)もうステッカーが出来上がってるとこ妄想してました。
2013/02/01(金) 14:38:27 | URL | stella #-[ 編集]
ゆりっち様
可愛いでしょう~♪ まだ どこに貼るか決めれない(笑)
ゆりっちサンも作ってみて~♪
2013/02/05(火) 14:25:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
本当に可愛くてもったいなくて。。さぁ どこに貼ろう~~ 貼ったものは絶対に捨てれないし無くせないよ(笑) こたろうクン(笑) 星仲間かしらん(笑)
2013/02/05(火) 14:26:44 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック