岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会★保護っ子の様子NO2
2013年01月24日 (木) | 編集 |
第2弾もカチンコチンのおんぱれ~~~ど(笑)

普段はぐるあまだけど やっぱりお外は怖いね。。。ジジちゃん。

130120DPP_0029ジジちゃん

まだ ウチの家だって ドキドキ。。なのに ごめんよ。。たまチャン。

130120DPP_0023たまチャン

あ! でもこの角度だと ちゃ~~んと猫だ(笑)



竜田姫のお家で 随分ノビノビ出来るようになった チノくん。

130120DPP_0074チノくん

美猫No1の座は しまこチャンのものかしら?? 横顔もびゅ~ちほ~~♪

130120DPP_0065しまこチャン


この日は チノ&しまこ 卒業したチキットくんのママ ムミーちゃんが遊びに来てくれました。

130120DPP_0185しまこチャン・チノくんの母

3にゃんずを保護したときに 逢ったときは 触るのがやっと。。。って感じだったのに 随分と馴れててびっくり!

でも 知らないところだし母のムミーちゃんも 子供のチノ&しまこももちろん忘れてて(笑)

知らない猫 沢山だしで ちょっと怖かったね。。ごめんよ~

障害があるので 足が突っ張ってて 見てて 痛々しい感じではあったけど

すっかり家猫さんの表情で 嬉しかったです(笑)


チノ&しまこサンも 本当の家族を早く見つけないとね!



今週末は フリマ開催もあるので いつでも~って訳には行きませんが 時間調整のうえ 面会可能です。

お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日は みにゃん&みーたが 明日は まるんチャンが不妊手術です。

3にゃんず 頑張れ!!!



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック