岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★テトくん
2013年03月05日 (火) | 編集 |
やんちゃな食いしん坊に育ちましたテトです。(12月現在↓)相変わらず元気いっぱいです!テトは寝てないと写真が撮れなくて起きてる姿をなかなかお見せ出来なかったのですがやっと撮れました。
やんちゃ君なのでちっともじっとしてません。次はもっと可愛いものをお見せ出来るように頑張ります!
少し前になりますが11月某日、嬉しいツーショットが実現しました!
ウチの秘蔵っ子、人見知りの激しいモモ姫との添い寝ショットです。

securedownload (1)

securedownload_20130305064027.jpg

夢の三匹でネコ団子まであと少し!?と思った3日後です↓団子は団子でも串団子。この串団子以降、寒いとこんな感じで寝ています。ちょっかい出して怒られるほうがまだ多いですが…笑
寝てると大人しいし暖かいので他の子も安心してそばに居られるようです。
よく食べ、よく遊び、よく笑わせてくれます。

securedownload (2)

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
おおお~、すばらしい串団子ですね^^
おいしそうです!いやちがった、本当に可愛いですねぇ~
2013/03/06(水) 08:40:05 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック