岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ちゃんた家ステイ中 みーたクン♪
2013年01月09日 (水) | 編集 |
前回の譲渡会後から ちゃんた家にステイ中のみーたクン。

PC315286.jpg

みにゃんクンや そっちゃんとの生活に ちょっぴりドキドキだったようですが

PC315292.jpg

そっちゃん部屋でのフリー生活&脱走生活を 楽しんで下さっているようです(*^-^)

ただ。。脱走すると ドキドキ復活のようで 脱走時には テレビの裏とかIHの隅っことかに 

ちんまりと収まってるので 脱走はするののまだ のびのび~~って感じではないのかな(のびのびされても困るのだけど。。)って感じです。

竜田姫の言ってた通りの 甘えん坊さんで 抱っこも好き♪

PC315326.jpg

我が家で発見! ちっちゃい子にも優しい♪♪

PC315327.jpg

でっかい子とも 仲良くできる♪♪♪

DSCF9678.jpg

3拍子揃った お利口さんです!

そっちゃんと並ぶと お惚け顔コンビだな~~(*≧m≦*)ププッ


譲渡会では なかなか可愛さアピール出来ないけど と~~っても良い子です♪

あったかいお家を待ってます!

お気軽にお問い合わせください<(__)>


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
応援団より
そっちゃん園長とのツーショット、しびれまくりです♪
みんな、風邪ひかないでね
2013/01/10(木) 10:25:43 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母さま
うふふ(笑) そっちゃん頑張ってますよ~! お世話も悪事も率先して(*≧m≦*)ププッ

みにゃんが相変わらず くしゅんくしゅんしてるけど みんな元気です♪
2013/01/10(木) 18:06:31 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック