岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
あけましておめでとうございます!!!
2013年01月07日 (月) | 編集 |
世間では 既に仕事も始まり 平常運転。。 す~~~っかり遅いあめおめですが。。


改めまして 


あけましておめでとうございます♪


昨年中は。。いや。。昨年中も 大変 お世話になりました。


今年も ぼちぼち。。。例年通り 「出来ることを 出来るだけ」 時々 ちょっと無理しつつ頑張りますので

どうぞ よろしくお願い致します。


ウチは 年末年始は仕事があったりで 先週末 やっとゆっくりとお正月休みを過ごし 内2日は どっぷり LOSTを鑑賞しておりました(笑)

まだ 気分は LOSTの世界です(笑) あ! まだ 最初の方なので ネタバレは止めてね~(笑)


年末年始 我が家の保護っ子たちは 園長?そっちゃんと共謀の上 

園舎からの脱走を図り どうやら 鍵の解除方法を学び コツを覚え 日々脱走しては 

身体は大きいけど 気の弱いきゅ~チャン&態度はデカいけど小心者のだぁチャンを戦々恐々とさせておりました(笑)


保護っ子たちの お正月 書きたいことがた~~~~っくさん。

幸せ便りも 可愛い年賀状もた~~~っくっさん♪♪ なのですが



まずは


脱走生活を一番楽しんでいる


この方(笑)

みにゃんクン♪

PC315323.jpg

人の事も猫の事も だ~~~いすき。 絶えず 人の肩に乗って グルグル♪ すりすり♪したい甘えん坊くん。

DSCF9680.jpg

掃除をしてても 隙を見つけては 肩やら背中やらに乗っては ご機嫌に 邪魔をしてくれます(笑)

ついでに 顔や髪の毛に 鼻水も飛ばしてくれる愛情たっぷりぶり(*≧m≦*)ププッ


保父さん そっちゃんとのコンビもばっちりで そっちゃんが こっちなら。。

PC315366.jpg

みにゃんはこっち♪

PC315368.jpg

フードの補充をしてても やりたい放題~~

PC315370.jpg

 
あまあまっぷりもやんちゃっぷりも 人一倍。

鼻炎の持病もちでもはあるけれど 猫5倍可愛いみにゃんクン。


ほんとなんでご縁が無いのかな。。


絶えず側に居てほしい。抱っこ好きな子がいい。そんなママ&パパを待ってます♪

可愛い可愛いみにゃんクンをよろしくお願いします(^O^)/



明日は まだアップしていない 新入り2ニャンの様子をお届けしますね! おっ楽しみに~~~


譲渡会予定はまだ未定ですが 週末 日時調整のうえ 面談可能です。

お気軽にメールにてお問い合わせください。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
LОST、観とんのぉ?
アタシ、けっこ~進んでるよ~w

どっぷりはまっております・・・・・・・・・・
一回に2枚ずつ送付されてきてるんやケド
週に4枚(8話ずつ)
ネタばれしたいとこやケド
複雑すぎて説明できひん(爆)
おもろぃコトは事実っv-219
2013/01/07(月) 23:50:45 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
見てますよ~~♪ 最初 本で途中まで読んでて映像に切り替え。
先週末 2日間 引きこもって 1シーズン 終わらせて 首や肩ががちがち(笑)

今週末から シーズン4です(^O^)/
2013/01/08(火) 14:27:03 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
そぉなんや?
アタシ的にはソーヤのファンw
ただ、ジンが若いころの元亭に似た感じなのだよね。。。
性格も顔の感じもw
(俺、コリアン系やなぁって自分でも言ってたし現地でも道聞かれたみたいしw)
2013/01/08(火) 20:11:00 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
我が家もソーヤ イケメン~~って人気(笑)
ケイト&クレアがかわゆす♪♪
ジン~~~~~ 時々 かっこいいのだけどねぇ。。。
2013/01/09(水) 05:34:57 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック