岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2012年のお礼と12月の収支報告。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
12月の収支報告が出来ました→こちら

保護っ子の不妊手術 ワクチン接種などで 医療費。

雑費にいつもお世話になっている メガリサイクル様や動物病院様へのお礼 フリマ申し込み用の往復はがきや 

年賀状(年賀状 今年は わんにゃん組専用のものを作る時間がありませんでした。。我が家の年賀状デザインを使ったので。。時々 宛名が わんにゃん組ではなく 個人名になってるのもあります。ごめんなさい。 それから。。。書類整理が追いつかず。。秋冬の里親さんには 年賀状が届かないよ~~って方も居られるかも。。。です。 届かなかった方 遠慮なくメールください 追ってお出しします。。で。。。ここ重要! 出したの先ほどなので 元旦には間違いなく届きません。重ね重ね 申し訳ありません。。)などで 少し金額がかさんでいますが

皆様の暖かいご支援のお陰で 今年も赤字になる事なく 保護っ子みんなに十分なケアをしてあげることが出来ました。

本当にありがとうございます。


今年は普段の活動+写真展と言うイベントもあり 本当にハードな一年でした。

出来ないだろうと思えた写真展も 皆様の協力のお陰で 無事にやり遂げることが出来ましたし

被災地から 遠く離れた岡山でも 少しでも 「被災地の今」を伝えることが出来たのかな。。と思います。

今もまだ被災地では 沢山の小さな命が 救いの暖かい手を待っています。

わんにゃん組では 来年は 今までとは ちょっと違う形になりそうですが 

引き続き 被災地の命の手助けをしていきたいと思っています。 

こちらにつきましては また 正式に色々 決まりましたら ご報告します。



被災地だけではなく もちろん 本来のわんにゃん組の保護活動も 皆様のご協力のお陰で 沢山の良縁を紡ぐ事が出来ました。

保護っ子と新しい家族。だけではなく 保護主さんと里親さん。

わんにゃん組と 保護っ子 里親さん 保護主さん 協力枠さん。

サポートしてくださる全国の支援者さま。


本当に沢山の糸が繋がって まだまだ小さいけれど 素敵な素敵な織物が出来ているなぁ~って思います。



一緒に頑張ってくれた 見守ってくれた 皆様に 今年も心から感謝いたします。


2012年も 本当にありがとうございました。



 
不手際も至らない点も 本当にた~~っくさんある わんにゃん組ですが

2013年も 出来ることを出来るだけ 時々 ちょっと無理もしつつ(笑) 頑張っていきますので

どうぞ 引き続き 暖かく見守ってやってください。


寒い毎日が続きます。 

ノロウィルスも猛威を そろそろインフルエンザも。。と 心も身体もしんどい季節ですが

皆様 どうぞ ご自愛の上 良いお年をお迎えください。



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


我が家の3大癒し♪

むっちむちのっきゅ~チャンで心も身体もほっかほか^m^
DSCF9445.jpg

やっと想いの叶った だぁチャンとさんチャンの 2ショット♪ さんチャンが ちょっと迷惑そうなのは だぁには内緒(笑)
DSCF1572.jpg

相変わらず おまぬけな だぁチャン。
DSCF1675.jpg

コメント
この記事へのコメント
今年も頑張ったね~、ちゃんたサンはじめ皆さん

今年は、あんまし(ほとんど)お手伝いできんかって申し訳ない^^;
来年も、わんにゃんのために頑張ってね
何かしらでお手伝いできたらなぁって思います

良いお年をっ
2012/12/31(月) 20:59:54 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
去年は本当に忙しい1年でしたね。
がんばっているわんにゃん組の皆さんのお手伝いをちょっとだけでもさせてもらって、自己満足していたりする私です。
今年も元気にがんばってくださいね!応援がんばります!
2013/01/01(火) 01:47:06 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
本当に頭の下がる思いです。次の譲渡会には参加させていただきたいと思います。
お体に気を付けてくださいね。今年もわんちゃん猫ちゃんともども幸せな一年になりますように❤
2013/01/02(水) 00:56:04 | URL | あきこ #-[ 編集]
沙羅.さま
昨年も大変お世話になりました♪ 今年も どうぞよろしくです~♪

今年はきっと個人的にお尋ねすることも増えるかと(笑)思いますが よろしくお願いしますね!
2013/01/08(火) 14:21:52 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
自己満足 どころか! とっても助かってます。

今年も 色々と助けて頂かないといけないことばかりでしょうが。。
見捨てず(笑) どうぞよろしくお願いします。
2013/01/08(火) 14:23:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
あきこ様
応援してくださる皆様があってこその活動なので 本当に感謝感謝の1年でした。

今年も感謝の気持ちを忘れず 頑張りたいと思います。

よろしくお願いします♪お逢い出来るのを楽しみにしてます♪
2013/01/08(火) 14:25:28 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック