岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
一年間 本当に沢山のご支援をありがとうございました。

2012.12.2 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.2 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.4 りんぺんけんさま 15,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.6 北海道 みくろのかーちゃん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.11 おにゃぴん様 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.12.16 鳥取市 K.Kさま キャットフードのご寄付を戴きました。

2012.12.17 びんごん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.18 W.Eさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.21 北海道 みくろのかーちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.12.21 ㈲くぅ様 フリマ用品 ワンフード ニャンフードなどのご寄付を戴きました。

2012.12.21 Kさま 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.12.21 西宮 Mさま 他 お二人様 15,000円のご寄付を戴きました。

2012.12.26 S. さま (ごめんなさい お名前読めませんでした。。) 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.26 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.27 上道ベーカリー ぱんとまいむ様 ゴミ袋のご寄付を戴きました。

2012.12.29 群馬県 T,Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

心より感謝しております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック