岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご無沙汰♪松吉くん
2012年12月20日 (木) | 編集 |
大変ご無沙汰してすみません。
いつもいろいろご支援いただき、ありがとうございます。

やっとですが、「松吉」情報をお伝えしたいと思います。
本当に長い間、何も情報をお伝えできずに、すみませんでした。

P1000535.jpg


「まつ」は、とても元気で明るく?「まっつ~ん」と呼ぶと、必ず「にゃーにぃー」って感じで鳴いてくれます。
部屋に隔離していますが、「出してにゃー」と、1日1回は、必ず鳴くのでその時は、私たちの部屋に出してやります。
P1000537.jpg


でも、「まつー、部屋に帰り~」と、部屋のドアを開けるとちゃんと「またにゃー」 と鳴いて、部屋に帰って行く、とてもかしこい松吉です。

甘えん坊で、呼んだだけでゴロゴロ星人になる松吉をどうぞぜひ、家族の一員にしてやって下さい。

P1000534.jpg

よろしくお願いします。


井原の多頭飼育崩壊現場から保護された松吉くん。

一緒に保護された竹蔵くんと共に 白血病キャリア。

兄弟の竹蔵クンは発祥して虹の橋へ。。 松吉くんも発症の可能性が高いかも。。と譲渡会などストレスが掛かる事も避け ステイさんのお家で ま~~ったり過ごしていました。

一番 発症しやすい2~3歳も無事に過ぎ 4歳くらいになりました。

そろそろ 本当の家族に託しても安心かな~と思います。

発症の可能性がゼロな訳ではないけれど とっても良い子で 今は本当に元気に過ごしています。

辛い思いをしてきた松吉くんに 安心できるお家を。。家族を。。と願います。

今までと同じように 譲渡会への参加はありませんが(ステイさんも忙しい方なので。。) お問い合わせくだされば 面会も可能です。

是非 ビックなクリスマスプレゼントを!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック