岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チノくん&しま子さん♪
2012年12月17日 (月) | 編集 |
昨日の私用の広島行き由来の 超筋肉痛で身体中が痛い ちゃんたです(笑)

と。。そんな私事はさておき。 今日も元気一杯の 我が家の保護3ニャンズ!

みにゃんクンの様子はまた後日お届けするとして。。 今日は 兄妹 チノ&しま子さんのご様子を~

チノくん。。。相変わらず 投薬係のワタクシちゃんたの事は大嫌い。。 姿を見るとひとまず。。しゃー!

でも。。抱っこは好きなので ウチでも だっこならOK♪とお触りの許可をいただけます!

PC165131.jpg

本当にハンサムさんなチノくんなので もぅ少し(笑)堂々と出来るようになると 男前度がアップしりのになぁ~~と。。。ちょっと残念(*≧m≦*)ププッ

PC165132.jpg

ちょっと見難いけど お腹に白いおパンツ柄♪ これがまた可愛い。。。いや 堂々!ぶりを減らしてるのか??


チキットくんと3にゃんケージ暮らしの間は 人一倍の気の強さと 食欲を発揮していた しま子さんですが

PC165161.jpg

すっかりレディ~となられまして。。

ご飯もちゃんとセーブできるし 何より 本当に優しい子になりました!

ビビリンのお兄ちゃんを いつも守って 2にゃんで簡易コタツに一緒にIN。

PC165162.jpg

カメラにビビって既に片足が逃げ体制のチノくん(笑)

PC165165.jpg

魂抜かないから大丈夫だって~~~

あ。。しま子さんから 脱線してしまった。。


おもちゃで遊ぶ時も ちびっこのみにゃんクンの様子を見つつ。。。

PC165223.jpg

でしゃばることなく 時々 ちょいちょい。。


しま子さんも遊びたいお年頃なのにねぇ。。。


みにゃんクンが 遊びつかれてから。。。と思ってると。。。 じゃらし破壊。。汗

PC165236.jpg

じゃらしの先を加えて唸る ワイルドみにゃんクンを見つめるしま子さん。


いや~~いじらしい~~~~。。

この後 この棒で 遊んでたら それもみにゃんに取られてました。。。(みにゃんは口に先を咥えたままね!もちろん)



気は優しいけど力持ちタイプのイケメン チノくん。

優しいレディ~に(仕方なくかなぁ??)なりつつある 器量良しのしま子さん。


それぞれの持ち味。良いところを し~~っかり伸ばしてくれる 愛情たっぷりのご家族様を待ってます!

今週末は 今年最後の譲渡会!

クリスマス前だし。。 2にゃんにもで~~っかいプレゼントがやってくるといいな。。。



可愛い可愛い2にゃん♪ よろしくお願いします(^O^)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



あ。。チノ&しま子 不妊手術後なので譲渡会はお休みの予定です。



お渡しは 体調が少し落ち着いて年末までのお渡しとなりますが

面会希望がありましたら 車内待機で面会可能です。

お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ♪




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック