岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2012.11月の会計報告。
2012年12月12日 (水) | 編集 |
2012.11月の収支報告が出来ました→こちら

11月は 保護っ子たちのワクチン 血液検査 不妊手術 プラス 風邪の治療などで 医療費が かかりましたが

どの子も 無事にトライだったり 決定だったり 風邪の方も 慢性化している子もいますが 元気に過ごしているので これも いつもご支援くださっている皆様のお陰と。。感謝しています。

12月も ワクチン 不妊手術が控えていますので 少し出費が気になりますが 年末で仲間たちも私自身も忙しく 頑張ってフリマ!って訳にもいかないので 来年から また 頑張って行こうと思います。

なかなか きちんと御礼もできていないのですが 毎月変わらずご支援くださる皆様。。

本当に本当に感謝しています。

応援して 影ながら支えてくださる皆様が居てくれるから。。

休みを潰して 譲渡会やフリマのお手伝いをしてくれる仲間たちが居てくれるから。。

決して私一人で出来ることではありません。

これからも感謝の気持ちを忘れず。。頑張りますので 今年の活動 23日の譲渡会 24日のこぢんまり(笑)フリマの後2回ですが どうぞ 応援よろしくお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
フリマの品
今回は少しですが、23日にお届けします。
皆さま、体調には充分気をつけてくださいね。
2012/12/13(木) 09:10:39 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母さま
いつもありがとうございます!

とっても助かります<(__)>

また週末はちょっと寒そうなので どうぞお気をつけてお越しくださいませ!!
2012/12/17(月) 09:35:04 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック