岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
花蓮チャン トライ入り~
2012年12月06日 (木) | 編集 |
相談中だった花蓮ちゃん。

12月1日にお迎えがあってトライ入りしました♪

お迎えにはママと先住のボンお兄ちゃんも一緒に来てくれましたよ。

花蓮1

不妊手術を済ませて抜糸が終わるのを心待ちにしていてくださった

ママさん。

途中ボンちゃんが体調不良になったりしてお迎えが延びてしまったけど

無事にお渡しできて良かったです(*^-^*)

花蓮2

見つめ愛~~~(^m^)

食欲大魔人で暴れん坊の花蓮ちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします。


PS.頂いたお菓子は翌日の譲渡会でみんなで分けました。

   ありがとうございました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

初日の夜から、人間には、グルグルです。
日曜日の朝には、立派なウンチも出ました。ボンちゃんに手がかかるので、かれんちゃんには、待ってもらうことも多いのですが、お利口にしてくれています。

ボンちゃんのほうも、興味深々です。
二匹でウニャウニャとは、言っておりますが、まだ距離は縮まらず。
かれんちゃんもボンちゃんには、ファーファー言うこともなくなりました。
あと、一歩かな…なんせ、おしっこ大魔王なので、なかなか長時間フリータイムにしてやれず。

ボンちゃんも緊張するのか、夜はそうそうに、キャリーバックに自ら入り寝ています。
そのくせ、そのキャリーバックにおしっこをひっかける。洗濯物に洗い物増える増える


写真送れるかな…乙女の部屋でトイレの臭いを嗅ぎ毛布の臭いも嗅ぎまくる、オヤジのようなボンちゃんの写真送ります。

DSC_0356.jpg

DSC_0359.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

親父化 ボンちゃん うける~~(笑)

ちっこ大魔王 ぼんチャンの良いお友達になって ちょっとでも ちっこが収まるといいな~~

我が家の ちっこ魔人 そっちゃんは お部屋のお引越しで 落ち着いてくれたし。。何が切っ掛けになるか分からないからね。。

ゆっくりゆっくり トライお願いします♪



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ゆずくん、すごい~おめでとう。よかったね~。
うらやましい~。
食欲大魔王とおしっこ大魔王もそうなれますように・・・
ボチボチ頑張ります。
明日は、おしっこ覚悟でにゃんこスペースに二人きりにさせようかと
思っております。
2012/12/08(土) 00:14:57 | URL | ぽけぼん #-[ 編集]
ぽけぼん様
そうそう(笑) 二人きり! 案外うまくいったりするんですよね~
また 報告待ってます♪♪

うまくいきますように~
2012/12/08(土) 15:40:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック