岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
12月4日★譲渡会★保護っ子の様子
2012年12月04日 (火) | 編集 |
寒い中 どの子も 本当に良く頑張りました!

キジトラ祭りで どの子が どの子か 写真ではちょっと分かりにくいかも??ですが。。

目を凝らして 違いをよ~~~っく確かめて この子!!って子を見つけてください♪

まずは しま子ちゃん♪ 色味も濃くて キリッとした美人系です♪

121202DPP_0025.jpg

性格は甘えん坊サンなので 見た目とのギャップにちょっと萌える感じ(笑)

121202DPP_0125.jpg

前回の倉敷自動車学校の譲渡会では メンズに守られていた しま子ちゃんですが

今回はビビりんな チノくんを ひたすら守っておりました。
 
DSCF9476.jpg

チノくん ビビリンですが 本当は心優しい良い男。

将来はきっと そっちゃんバリの保父猫さんになれる素質を持っていると 仮母ちゃんたは思っております!


ちょっぴりまだらキジの まんまる まるんチャン♪

121202DPP_0029.jpg

お顔もおめめも身体もま~~んまる(笑)

121202DPP_0123.jpg

これは将来 きっと卒業生「楓ちゃん」のように くりんくりんになるものと思います(笑)

~ゲスト出演 楓ちゃん~

PA271090.jpg

瞳の色が違うけど 毛色もそっくり まるんまるんな所も(*≧m≦*)ププッ

P9280322.jpg

~ご出演ありがとうございました。 可愛い まるんチャンへ戻ります~

エイズ白血病も陰性! 3種ワクチンの1回目も接種済み!

121202DPP_0003.jpg

健康状態も万全です♪ あとは この可愛い可愛い まるんチャンと一緒に過ごしたいよ!って優しい手を待つばかりです♪

121202DPP_0090.jpg




そして。。


性格は 多分 今の保護っ子の中で1番だと思う みにゃんクン。

写真で見ても分かるとおり 風邪の完治が難しそうです。。

121202DPP_0101.jpg

保護時の風邪症状が酷かったことと きっと小さい時からずっと患っていたので 抗生剤でもほとんど改善が見られませんでした。。

目の症状は 比較的 すぐに安定するのですが (この日は寒かったので涙目になりましたが 既に 治りました)

鼻づまりから来るクシャミ→青っ洟を飛ばす。 って症状は治りそうにありません。

もぅ少し体力が付いてくれば 症状的には軽くなると思いますが 季節の変わり目には きっと同じ症状が出ます。

みやしお家にいる 卒業生 おんぷクンも 未だに 冬は 鼻づまりに悩んでいるので きっとそんな感じでしょう。。

121202DPP_0133.jpg

逢った人みんなに「可愛い!」って言って貰える 性格良しの みにゃんクン。

みにゃんクンにもあったか~~~いお家が見つかるといいな。。と思います。


さて~

譲渡会から帰宅後 ちゃんた家のステイっ子たちは (みにゃんクンは先にそっちゃんのお世話になっていましたが)
みんな揃って そっちゃん部屋に移動しました!

と。。。言うのも。。ケージだとどうしても寒いので みんなまとめて そっちゃんに暖めて貰いましょう♪って事です(笑)


が。。 そっちゃんも流石に3にゃん一度にぬくぬくは出来ないので ご寄付で戴いてる毛布や敷物を併せて

DSCF9502.jpg

ダンボールにアンカで 仮こたつ♪

DSCF9500.jpg

写真と取ろうとすると逃げちゃったけど やはり賢いチノくんが一番のり!!



そして。。約1ニャン。。使い方を間違っているような。。。気配の みにゃんクン(笑)

DSCF9503.jpg


4にゃんの猫団子 早く激写したい!! いや。。その前に 是非 ご縁があってほしい~~


今週末は 時間調整のうえ 面談可能です! 是非 お気軽にメールにてお問い合わせください。

ご縁 お待ちしてます(^O^)/

キジキジ祭り どの子が キュン♪と来ましたか??


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



次回譲渡会は 今年最後の譲渡会!

12月23日に予定しております。 どうぞ よろしくお願いします。

フリマ日程の方は もぅ少しお待ちください。



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック