岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
皆様 ありがとうございます。
2012年12月01日 (土) | 編集 |
ご心配をおかけしております。

沢山のメール コメント お電話。 本当にありがとうございます。

今回 う~ちゃんだけではなく 乗り越えれてる。。と思っていた しまチャンの死が 実は 兄弟のう~ちゃんが居る事で 乗り越えてると思い込んでいたことにも気づいてしまい

同時に2匹を失ったような 喪失感で なかなか 復活とは言い切れない感じが続いています。

でも いつまでも 落ち込んでいても う~ちゃんもしまチャンも喜ばないことは 分かっているので 自分の中で1週間。

そう決めて 今はまだ う~チャンに寄り添っています。

譲渡会前で本当は保護っ子の記事だってアップしないといけないのに なんにも出来なくて。。本当にごめんなさい。


いつか う~チャンとしまチャンの事 ゆっくり書きたいと思います。 私自身 忘れたくないし言葉にしておきたいこと 沢山あるので。。 時間が掛かると思うけど まだまだ 我が家には最愛の可愛い子達が沢山居るので ボチボチ頑張ります。

不手際も多いし 至らない事も多いですが どうぞ これからも よろしくお願いします。

暖かいお言葉と一緒に。。O様より こんなに素敵なお花を戴きました。

DSCF9475.jpg

ありがとうございます。

まだ 元気なお返事書けそうにないので また ゆっくり返信させてくださいね。


フリマ後 痙攣が始まっても こんなに穏やかな様子で 腕の中にいました。

DSCF9466.jpg

虹の橋で ずっと一緒だった しまチャンと一緒に寝てるかな?

シマウズ

いや。。。どっちも目つきが悪いね~(笑)

どっちが しまチャンで どっちか う~ちゃんか 分かる方いますか??

左が う~ちゃんで 右が しまちゃんです。(ちなみに どちらも男の子です)






虹の橋で待つ子達に いつか逢うその時に 胸を張って 頑張ってきたと 言えるように。。。。


  

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




~おまけ~

DSCF9471.jpg

コメント
この記事へのコメント
ちゃんたさんの思い、伝わりました。生き物と暮らすと避けて通れないことですが今いる子たちのその時を考えてしまいます。穏やかにその時を迎えられるようにと。
しまちゃんとソックリなんですね。初めて知りました。う〜ちゃんの方がお鼻がピンクなのかな。ちょっとしか会っていないけど幸せそうで穏やかなお顔でしたよ。だぁちゃん、君って(笑)
譲渡会、いいご縁がありますように!
2012/12/02(日) 00:39:56 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
ご心配をおかけしました。なかなか 元気よ~!とは言いにくいけど どうにか 普通の生活に戻していくので。。ぼちぼち見守ってやっててください。

先にいってしまうもの。。分かってはいるし だからこそ 一緒に居る時間を 大切に。。きらきらした日々に。。いつも心がけてはいるのだけど どうしても気持ちはついてこないものですね。。

側にいる子達の時間も無駄にしちゃいけないし ゆっくり頑張ります~

ありがとうございました。
2012/12/03(月) 08:05:43 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック