岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★遊子クン
2012年12月07日 (金) | 編集 |
こんばんわ!!

ゆずです。

初日のカッチンコッチンの静止画のゆずは、何処へ…

朝、目が覚めると、とりあえず、うずらと大運動会!!
ボケッとしていると足を踏まれ二匹にひかれて大事故に…
ただ黙って、ひたすらじゃれあい、走り回り散々走り回った後は、ただひたすら寝る!!
そして、目が覚めるとまた走り回る!!

あまりのやんちゃぶりに、うずらも圧倒されてます。
どうなるか…と心配してましたが、どうにかなるもんです!!

新品だった猫じゃらしの残骸が無惨に転がってます…


DSC_0188.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

朝から、ずっと走り回ってますよ♪
静かになったと思ったら、うずらと猫だんごになって寝ています!!

膝の上にきてゴロゴロとかなりの音量で寝ています!!

一体、初日のゆずは、なんだったのか…ただの借りてきた猫状態だったのかも…

もうゆずとうずらのいない生活は考えられません!!

ちなみに明日うずらは去勢手術する予定です
うずらも、オネェになります♪

ぎゃっ!!
うずらにひかれた!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


もう、ビビり王子なんて、呼ばせないぞ!!

たしかに、キングの称号を与えようかとも。思いましたが…

大丈夫です。
ただ…困った事に、これは、うずらもなんですが、人間の食べ物に興味があるようで、コップに入ってる飲み物を、顔を突っ込んで飲もうとしたり、流しに置いてあるお皿とかを舐めていたり、パンの袋に顔を突っ込んでいたり…
ちょっと、今までの子になかったもんで…
それが困りもん…ちゃあ困りもんですねぇ~
まぁ、元気に育っています!!



DSC_0201.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

と。。。

もぅ幸せ一杯の うずらクン&ゆずクン♪ めでたく ゆずクンも決定です~!

最初に譲渡会に来られて 悩みに悩んで 一度は帰って。。でも うずらクンを迎えてくださり

第一印象で 気になっていたゆずクンも家族に♪

2ニャン共々 つよ~~いご縁で結ばれていたんだろうな~って思います!

これからも 2にゃんと一緒に よろしくお願いします♪♪


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック